

いい色の黒で、着心地も良くよかったです。 大きめで袖も肘まであるので長い季節着れそうです。

昨日、無事届きました。想像よりも大きめだったのが少し残念でしたが、チロリアンテープっぽいのが可愛いです。

とても可愛いTシャツが届きました。 お得にお買い物ができて、嬉しいです。 お気に入りになりそうです。 ありがとうございました。
いつも迅速なご対応をありがとうございます。 美容師の姪に頼まれて購入しました。 落ち着いたピスタチオグリーンの色味と、ラグラン袖で、なかなか無いショート丈が気に入ったそうです🍀 主に仕事場で着用しています。腰にツールバッグを着けても動きやすく、冷房を効かせた店内でも、ちょうど良いよと教えてくれました。袖口にゴムがあるから、たくし上げてもそのままでも、おしゃれに映り重宝しているとの事でした。毎日、いろんなインナーに合わせて、楽しく着させていただいております。ありがとうございました💐🙏✨
レビューが大変遅くなりまして、すみません🙇♀️ 携帯が壊れてしまい、修理していました。 娘へのプレゼントに購入し、毎日喜んで着て、通勤しています。軽くて涼しく、途中で雨が降ってもナイロン生地が弾いてくれて、重宝していますとのことです。 バスと電車を乗り継いで通勤していますが、冷房をたくさん効かせた車内でも、快適に過ごしていますと言っていました。ありがとうございました🍀
【 minne限定 】8GMいちご刺繍 Tシャツ(ホワイト)
こんにちは かわいい、いちごのワンポイントTシャツでした お友達もとても喜んでくれました Tシャツもしっかりとした生地でした これからもかわいい作品楽しみにしています ありがとうございました😃