本日受け取りました。 ラッピングをお願いしたので、広げた状態での確認は出来ませんが、見える範囲で言うとフロッキーのプリントが立体的でオシャレだな♪て思いました。

届きました(^o^) しっかりとした生地で、Sサイズながら、ゆったりと着れそうです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。 今日仕事帰りにようやく受け取れました。 思った通りキュートで赤は娘にプレゼントかな。また、宜しくお願い致します。有難うございました❢

シンプルだけど可愛いTシャツでした🍓 透けたりせず厚みもちょうどよかったです。 洗濯してもよれていません🙆♀✨ また購入したいとおもいました😊

娘(高2)の誕生日用に購入し、昨日渡しました。 生地がしっかりしていて、ワンポイントのロゴもかわいいと気に入ってくれました(妻からも欲しいと言われました…)。ありがとうございました🙇

商品無事に受け取っています。 両方ともとてもかわいいです♡ いちごのワンポイントとチロリアンテープのデザインに 一目惚れして購入しました。 大切に着たいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
aw リボンステッチ 裾フリルプルオーバー
想像どおりすごく赤色のリボンが可愛かったです。肌触りもよくとても着心地もよさそうです。ありがとうございました!