

こちらのtシャツを含め3枚、購入させて頂きましたがどれもお気に入りで、寒くなりつつも日中は、まだ暑くて…。こちらのtシャツが重宝しております。また、変わったデザインのtシャツが発売されるのを楽しみにしております。😊

レビューしてなかったのに今気が付きました💦 とてもシルエットが素敵で可愛らし過ぎずとても満足です。 又宜しくお願い致します❗️
最後の1点を購入させていただけてラッキーでした。大きめで丈が短いのでとっても着やすくてパンツやスカートなんでも合わせられそうです。生地もしっかりしててお気に入りのtシャツになりそうです😍

届きました。親切にサイズ相談をしてくださりありがとうございました😊おかけで思い通りに着用できました!また、機会があればよろしくお願いします🙇
【11月上旬発送】8GM ブルゾンジャケット
こんにちは♪ 無事に届いています。 とっても素敵なブルゾンありがとうございました🙇💚 ゆったりしていて着やすいです。 レビュー遅くなりすみません。