
夫のクリスマスプレゼントに購入しました。 サイズもピッタリで着心地も良く気に入って貰えました。 素敵なお品をありがとうございました。
無事受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。 思ったより軽いパーカーで重症肩こりとしては非常に有難いうえ、裏起毛が暖かそうで言う事なしです!(パーカーがめちゃくちゃ好きなのに着ているうちに重さで辛くなるという首肩こりあるあるです😁) めっちゃ可愛いくまさん刺繍の商品と凄く悩みましたが、色の好みで先ずはこちらを購入しました。 (くまさんを着古して捨てることになったらどうするんだ!という謎の自問自答を脳内で繰り返して苦しんでいます。笑) またお世話になると思いますので、よろしくお願いします✨

お家でもお外でもどっちでも着れるの嬉しいです!厚手でシルエットもゆるっとしてるのも良いですし、鹿さんのワンポイントやタグが可愛い(*^^*) これからの季節、沢山着させていただきます。 素敵なお品物をありがとうございました。
8くま ビッグシルエット パーカー / アッシュ
本日届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。くまの刺繍がポイントになっててかわいいです。帽子の形もお洒落で購入して良かったです。