
無事届きました。包装はきれいに箱にはいって来ました。 前回注文したときは、すぐ届きましたが、今回は注文から、一ヶ月かかりましたが、人気があり注文してから作るのだろうと思いました。 届いたときはピンク色で、寒くなったら白くなるのかと興味深くみています。 ありがとうございました。
無事届きました!! 木蓮モチーフのアクセサリーとは珍しいな~と思い心惹かれるままに購入いたしました。 届いた実物を目にした瞬間、画像で見ていた以上の重厚感と繊細な細工に感動いたしました!! まるでかぐや姫に登場する蓬莱の枝のようで、これほど素晴らしい作品と巡りあえて幸せです……これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
赤椿の2輪ポニーフック
やはり美しいです。以前購入したものが寿命を迎えたのでリピ買です。 いろんなタイプの椿がありますがこれがやはり一番好きで、なんというか、繊細さと可愛らしさと上品さが同居してて大好きです。もうなかったらどうしようと一瞬真っ白になりました。ラインナップにあってホッとしました。また大切にさせていただきます。