
とても可愛らしい作品です。 丁寧に作ってくださっています。 お出かけ時に刺すとワンポイントになっていいと思います。 簪の長さは12.5cmを購入しましたが、ロングでもまとめる事が出来ると思います。
とてもかわいくてつけて出かけるの楽しみです! サイズも思ってたよりちょうどいいサイズでほんとに可愛くて購入してよかった!って思いました。ありがとうございました!
初めて購入させていただきました。 どれもプラバンで作られているとは思えない程で、 まじまじと見てしまいます。 桔梗の簪は磨りガラスの様な独特の透明感が柔らかく、 花の儚さや優しさがとても伝わってきます。 鬼灯の簪も色変わりのピアスも、 小さいながらも可憐さに溢れ、 身に付けるだけで気分も軽やかになりそうです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
受け取りさせて頂きました! 写真を見て一目惚れだったので、購入しました。 届いた実際に実物をみたら凄く素敵でした! 小ぶりなので可愛いアクセントになるし、つけた時に重く感じなかったので、元々あまり耳にイヤリング等をつけたりする習慣がない私には凄く良かったです。 お出かけの時がこれから楽しくなります。ありがとうございます(*^^*)
コロンとした鬼灯がとても可愛いです❤️ かんざしは時期により使い分けるところが楽しいです。 かんざしの使い方が1種類しか知らないので、もう少しバリエーションを会得したいです。
白木蓮の咲く風景を切り取って手の平に持ってきたようで、ずっと飽きずに眺めてしまいます。 光の加減では雪のようにも見えて、冬の季節にも合いそうだなと今から楽しみです。 落としてしまわないよう気をつけて大切に着けたいと思います。どうもありがとうございました :にこ:
白木蓮の耳飾り
本日届きました、素敵な作品有難うございました!大事に使います。