
この度は綺麗な椿の簪を購入させていただき、ありがとうございました! このアプリの利用は初でしたが、スムーズに取引していただき梱包も丁寧にしてあり非常にありがたかったです。 プレゼントとして購入しましたが、相手の方からもとても好評で喜んでいました。 ありがとうございました!
2点とも無事に受け取りました* ガラスの様に美しく繊細な作品にとても癒されます( *´︶`*) どちらも大切に使わせて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました(*^^*)
白い木蓮が好きなので、画像を見た瞬間すぐに購入を決めました!!包装もしっかりしていて大満足です✨これから使うのが楽しみです🤗 他にも気になる商品があるのでリピートすると思います。 ありがとうござました!!
透明木蓮の耳飾り
本日無事届きました。クリアパーツでできている木蓮が素晴らしい透明感でとても綺麗です。付けるのが楽しみです。ありがとうございました。