
以前購入させて頂いた、色変わり梅の樹脂イヤリングがとても素敵でしたので、今回、桜好きの友人の誕生日プレゼントに、色変わり桜の樹脂イヤリングを購入させていただきました。桜もとても綺麗で友人も喜んでくれました。ありがとうございます。 また、自分用に三色紫陽花の耳飾りも購入させて頂きました。優しい色合いが可愛く、紫陽花の季節につけるのが今からとても楽しみです。
本日無事に届きました! Twitterで画像を拝見して一目惚れしました。 白木蓮が立体的でとても存在感があり、清楚ながらも力強さがあるデザインで(これはすごいものが届いたぞ…!)と嬉しくなりました。 耳飾りに合うお洋服を選ぶのがこれから楽しみです!大切にします。ありがとうございました!
本日受け取りました。 箱から出してすぐに、繊細できれいな木蓮に溜息が出てしまいました、一緒にお願いした金木犀のピアスも可愛くてずっと眺めてしまいます。 自分に似合うかしらと少々不安ですがお出かけの時に着けようと思います(勿体ない気持ちも強い…)。 この度はありがとうございました、大切にします。
鬼灯の簪(ほおずきのかんざし)
一目惚れして購入しましたが、実物もとても綺麗で使うのが楽しみです。 大切にさせていただきます。 この度はありがとうございました。