
レビュー遅くなりました! Twitterで流れてきて一目惚れし、即注文しました。 実物の細部まで美しい仕上がりにお迎えしてよかったと大満足しております。 ちょうど木蓮の季節なので着けて沢山お出かけしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
先日受け取りました。 写真でも中の青がとても綺麗だなと思いましたが実際に手に取って見てもとても綺麗な青で素敵な簪だなと思いました。 これからの季節髪をまとめるのに使いたいと思います! ありがとうございました。
本日受けとりました。写真のイメージどおりの上品で美しい作品で、とても満足しています。 イヤリングタイプを選択したのですが、重さがかなりあるので、落とさないように細心の注意を払って大切に使用したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
本日届きました。 透明感がとても綺麗❤ 思っていたよりもボリュームがありました。 欲を言えば、私は右側だけ髪を耳にかけるので、左右が逆のタイプと選べると嬉しかったなぁ…と思いました。 これをつける時だけ、両耳にかけるかな~と思ってます😌
桜のヘアクリップ&ブローチ(ソメイヨシノ)
桜の髪飾りを購入致しました。 柔らかい雰囲気が素敵です。素敵な作品をありがとうございます。