
行事で和装をする機会があり、髪飾りを探していたところで写真に一目惚れをして購入しました。 事前にメッセージにて質問をしたところ、わかりやすく丁寧に説明してくださり安心して注文する事ができました。 届いた品物も包装がしっかりしており傷ひとつなく安心しました。実際の品物に関しては、室内で見ると生花のような綺麗な白色ですが、日の光に当たると花びらがうっすらと透けてガラスの様にきらきら光り、どの場面でもとても美しいです。 行事で一度使うだけを想定していましたが、今度も大切に繰り返し使っていきたいと思います。この度は素敵な品物をありがとうございました!
キンモクセイ(金木犀)のイヤリング
落ち着いた色味ですごく可愛いです! サイズ感的にも普段使いしやすそうですし、とても気に入りました。