
届いた品物を見て、まず思ったより一回り大きくてビックリ。 その他は想像通りで、とても綺麗で感動しました。 ただ一つ残念だったのが、左耳用?の氷の結晶のみの方が、結晶の右上の部分が折れてしまっていました。 アロンアルファで応急処置を試みましたが、自分の手ではどうにもならず。 とても綺麗なだけに残念ですが、このまま使っても目立ちにくいと信じて使おうと思います。
届きました〜!いずれも透明感のある作品で、めちゃくちゃ可愛いです💕つけていると、耳元がすごくおしゃれに見えます。日の下に出ると色が透け、さらにきれいです。色んなところにつけてお出かけしたいと思います!
朝露桜の耳飾り
イメージ通りでした。