
とても綺麗な簪です! 母へのプレゼント用にラッピングをしてもらったのですが、ラッピングも素敵でとても喜ばれました! 対応も丁寧で素晴らしかったです! 本当にありがとうございました。
無事に届きました! デザインや質感、色遣いが素敵な多くの作品に魅力を感じ、いつか手元に迎えたいと思っており、本物の朝顔のような、繊細で優しい青と紫の花弁に心を惹かれてこちらのアクセサリーを購入しました。実物もとても綺麗で、朝顔らしい優しい雰囲気と淡い色合いを感じました。 朝顔が咲くのを待たずに楽しみたいと思います。素敵なアクセサリーをありがとうございました!
商品も作者の対応も最低です。商品画像はかなりのエフェクトがかかっていますが、実際に届いたものはプラスチック然としていて、かなり安っぽいです。また、初期不良への対応も全く応じて貰えず、一方的に不快な思いだけが残りました。使うことは全然ないと思います。それでも売ってしまえばそれでいいという作者の姿勢に驚愕します。最低な思いだけが残りました。全くおすすめできません。
ご購入ありがとうございます。 ハンドメイド作品は記載事項をよくご確認の上、ご購入される事をおすすめいたします。 記載事項を読まずに試着し壊されても修理での対応しかできません。文句を言われても福袋の中身の交換はできません。また、こちらの作品説明を読めばわかりますが、プラ板を加工した作品となりますので、プラスチックです。記載事項をよく読み、理解して上で購入くださいませ。こちらはご購入の時点で記載事項を了解してご購入されてるとみなします。
白木蓮の耳飾り
本日商品が到着致しました。とても美しい作品で感動致しました。また、私の勝手な要望にもお応え頂きまして本当にありがとうございました!こちらで成人式の前撮りに行って参ります!また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️