デザイナー

とても素晴らし出来栄えで大満足です! ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
レビューが遅くなって御免なさい!! 可愛らしいグラデニット届きました!お色がとても綺麗で 早くどーるに着せてオシャレさせたいです!間違いなくカワ(・∀・)イイ!!と 思います!ので :笑顔:楽しみです~!!有り難うございました💖💖
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。

無事に本日手元に届きました!こちらのオーダーにも快く受け入れて下さり、とても可愛らしくて想像通りのお品物で大変嬉しく思います (^^) 着せてあげるのが楽しみです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。 遠慮なくメッセージ下さいませ。
めちゃくちゃ可愛いです♥作品が届きまして中身を拝見させて頂きました。めちゃくちゃ可愛いくて素敵な隊服でした😳❤️ ものすごく嬉しいです(^-^)購入してほんとに良かったなぁと思いました♥ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。 4点ご購入のはじめてのお客様で、 とても嬉しかったです。 また、お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。
ありがとうございました。 裏を載せて無くて大変失礼いたしました。 ご要望がございましたら、出来る限り対応させて頂きますので、注文前にメッセージ頂けましたら、 お作り致します。 よろしくお願い申し上げます。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。

本日、無事届きました。すごく感動しております。またよろしくお願いします。大切にします。
こちらこそありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。 お時間ある時に覗いてみて下さいませ。

評価が遅くなり申し訳ありません とっても可愛く大満足です、大切に使わせて頂きます*
ありがとうございました。 しわも付きにくく、お手入れ要らずで長くご使用できます。色違いもございます。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、色々制作して行きますので、 お時間ある時に、覗いてみて下さいませ。 よろしくお願い申し上げます。
オビツ11 シンプルなパーカー black
可愛い服、受け取りました。 縫製も丁寧で、サイズもバッチリです(^^)d ありがとうございました(^-^)