デザイナー
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
ありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
ご連絡が遅れましてすみません。 可愛らしいニット、届いております!人間のセーターがそのまま小さくなったようなクオリティで驚きました! この度はどうもありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また、お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。 よろしくお願い申し上げます。
こちらこそありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
色違いのパーカーを3つ購入させていただきました! 本日無事に届きました(*^^*)♡ こんなに小さいのに、作りがとても細かくて、着せやすく、シルエットもとても可愛いです(*๓´╰╯`๓)♡ オビツ11サイズですが、うちにはねんどろいどどーるもいるので着せてみましたが少しビッグシルエットパーカーになってこちらもすごく可愛いです(*^^*) この度は素敵なお洋服とのご縁をありがとうございました!
こちらこそ、たくさんお買い上げ頂きありがとうございます。また、お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。
ありがとうございました。 また、お時間ある時にのぞいてみて下さいませ。 よろしくお願い申し上げます。
こちらこそありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
こちらこそありがとうございました。 色違いもこれから制作予定です。 お時間ある時に、ちょいちょいのぞいてみて下さいませ。
この度はありがとうございました。 また、お時間ある時にのぞいてみてくださいませ。
上質なmonotoneのツィードのリボンターバン
本日、受け取りました。 使いやすいです。ありがとうございます。