デザイナー
本日商品が届きました!注文から発送到着までとても早くてびっくりしました!うれしかったです^_^シンプルなクロスターバンとアシンメトリーのターバンを注文しました。どちらも丁寧に作られていて色も想像してたものでした。 アシンメトリーの方はわたしには難易度が高かったのかあまり似合ってなくて、でもクロスターバンはとても気に入ってます!どっちもクロスターバンにしとけばよかったなぁー♡また、機会があればよろしくお願いします
ありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。

無事に届きました。どんなお洋服にも似合ってとても使いやすそうです!素敵な靴下ありがとうございます☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
豆ピカソ用に購入しました。背中の開きが小さめで少し苦労しましたが、問題なく着られました。フードもちゃんとかぶれました。とても可愛いです!ありがとうございました。
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
オビツ11 半袖Tシャツ black
先日作品を受け取りました。この度は誠にありがとうございました。 インナーにも利用出来るTシャツを探しておりましたので、正に理想通りのお品物でとっても良かったです!またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。