デザイナー
さっそくうちの子に着てもらいましたが、背中が開くので着せやすかったです。シンプルなのでいろんなお洋服と合わせやすいと思います。これからたくさん着てもらう予定です。素敵なお洋服ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
ねんどろいどどーる用に購入させて頂きました。ちょっと大きめなのがまた可愛いく、丁寧に縫われていて、シンプルなパーカーですがとても素敵です。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。 色違いもございます。
ありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみてくださいませ。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみてくださいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。
オビツ11 シンプルな真っ赤なパーカー
本日手元に届きました! 早々にご発送頂きましてありがとうございました! とてもかわいらしくしっかりとした縫製でこれから大切にさせて頂きます! また素敵なご縁を頂けましたら幸いです。 本当にありがとうございました!!