デザイナー
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。

届きました☺️ 素敵です✨またよろしくお願いします🙇♀️
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみてくださいませ。 よろしくお願い申し上げます。
本日、届きました。 センターでクロスするタイプですが トップに高さが出すぎないので 収まりが良く、使いやすいと思います。 素敵な作品をありがとうございます。
いつもありがとうございます。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。 ほんとにいつもありがとうございます。
普段ベレー帽を被る時など、左を浅く右を深めにするので、写真とは左右が逆になるのですが問題なく、しっくり来ました。おさまりの良い質感の生地も相まって素敵です。
ありがとうございました。 色違いもございます。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。

今回も素敵な服をありがとうございました!
いつもお買い上げ頂きありがとうございます。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時にご購入下さいませ。

どちらもすっきりしたシルエットで、うちの子にぴったりでした。もうしばらくしたら暑い日になると思うので、これからいっぱい着てもらう予定です。素敵なお洋服ありがとうございました。
いつもおありがとうございます。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
ありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
2way!水色の花柄クロスターバン
レビューが遅くなりました。 ◇2way花柄.:こちらは生地がしっかりしていて色柄はさわかや。◇シルバー:上品な光沢で秋冬に活躍しそうです。ありがとうございました。