デザイナー
こちらこそいつもありがとうございます! これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。

無事に届きました。とても素敵なデザインで気に入りました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。

こちらのオーダーに対応してくださり本当にありがとうございました! 素材選びから考えて下さり、とても素敵な衣装でした 本当にありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。 また、何かありましたら、よろしくお願い申し上げます。いつでもお待ちしております!

本日お品物を受け取りました。 ミモレ丈のパンツとても可愛らしくて素敵でした。 グレーのパンツは主にリラクシングウェアとして購入したのですが、手触りが優しく縫製も綺麗で丈もちょうど良くて重宝しそうです。 素敵なお品物をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 またお時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。
こちらこそありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
無事に到着しました! 形がとてもキレイで可愛いです。筒上ではなくスナップボタン(と言うのでしょうか?)なのですが、プリーツが上手にかかってるのでおしりが見えてしまうなんて心配も無く履かせることができました。(使用しているのはねんどろいどどーるです) また機会がございましたらよろしくお願いします。
可愛い写真ありがとうございます。 この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。また、お時間ある時に覗いてみて下さいませ。また、欲しいアイテムや、色をリクエストも受け付けております。 遠慮なくご相談下さいませ。
オビツ11 上質な麻のエプロン black
無事受け取りました。 黒エプロンがシンプルで素敵です✨ ありがとうございました!