

いつもありがとうございます(〃ω〃) 透明感、素敵ですよねー(o^^o) ホント、ダイヤみたいだと私も思いました。 こちらこそ、いつもご注文感謝感謝です(^o^) レビューもいつもありがとうございますm(_ _)m 今度とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

久しぶりに指輪がほしくなり、ふたつ購入しました。相変わらずかわいくて、大きいのに上品で大好きです。今度はオーダーにチャレンジしてみたいなぁと思っています。
いつもありがとうございます(〃ω〃) この度も2つのリングをお選びくださり、レビューもありがたく拝見させていただきましたm(_ _)m ぜひ、オーダーしてみてくださいね(^◇^) お問い合わせ、歓迎しております(⌒▽⌒)
早速のレビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) サイズもぴったりとのお言葉に安堵しました。 この度は気持ちのいいお取り引きに感謝しております。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

不慣れでレビューが遅くなりましたが無事届いております。 とても綺麗な青で嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは( ´ ▽ ` ) いえいえ、お気を遣ってくださりありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて、とても励みになります^_^ こちらこそ、お忙しいところレビューもありがとうございましたm(_ _)m

こちらの商品本日届きました、迅速で優しい対応ありがとうございます :笑顔:ドラゴンブレスの指輪を探していて、台座の素敵なこちらの商品を購入致しました。丁寧なお手紙と可愛らしい箱に入っていて開封時ドキドキしました… :あはは:お品も丁寧で可愛らしくて、ガラスも思ってた以上に綺麗で、青いシラーがゆらゆら光って美しいです。太陽の下だとどうなるのかと、今から外出時が楽しみです…大切に致します。この度はお取引下さいまして、ありがとうございました :にこ:
この度はドラゴンブレスを探して下さっていた際に、こちらのリングにお目をとめていただきまして、ありがとうございました(o^^o) レビュー、嬉しく拝見させていただきました。 開封時にもドキドキしていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m お品物のリング、思っていた以上に綺麗って思っていただけたようで何よりホッとしました(#^.^#) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました!とても素敵で大満足です(((o(*゚▽゚*)o))) またおまけもありがとうございました。 大切にしたいと思います(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
素敵で大満足とのお言葉に、この暑さが吹っ飛びました(笑)レビュー、本当にありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)
今日 受け取りました。 ドラゴンブレスのペンダントものすごく素敵でした。 苺みたいで、可愛くて品があります。 凄く気に入りました。 ブラックオニキスも、クールで素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました。
この度もリングとペンダントのお買い上げをありがとうございました(o^^o) いつも見てくださって、とても感謝しておりますm(_ _)m 特にペンダントの方、気に入っていただけて嬉しいです(⌒▽⌒)使っていただけたら幸いです。 今後ともご縁がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

とても気に入りました。ありがとうございました。また機会があったら、宜しくお願い致します。
こちらこそ、この度はありがとうございました(o^^o) 夏によく似合うアクセサリー、気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

待ってました! 前回より狙ってました、ビースト再販ありがとうございます! Aliceの小瓶さんにはちょくちょくお世話になっているのですが、 この大きさは初めてです! 私のゴツい指にも存在感ありで迫力たっぷり、大満足です! 前回似たようなカラーのリングを購入させていただいたのですが、並べてみても土台が違うと印象が変わるみたいで凄くいいです。 また宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます(o^^o) もう何回もお買い求めくださって、レビューも素敵にいただきまして本当に感謝申し上げますm(_ _)m 迫力あるリングですよね(^O^) みなさん、ご自分の指がゴツいとか太いとか、思っていらっしゃっても、だいたいはそんな事はないと私は思っているんですよ(゚∀゚) 気に入っていただけて、嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁がございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本日届きました~♪早速指に付けてみたところとてもピッタリだし、石の色もキラキラ綺麗でぼーっと眺めてしまいました(ㆁᴗㆁ✿) ストラップも頂けて嬉しく思います!Aliceさんのギャラリーにはまだ沢山の気になる品物があるのでまた近々買わせて頂こうかと思います( *´︶`*) 素敵な指輪とストラップをありがとうございましたm(*-ω-)m
お受け取りのご連絡と素敵な嬉しいレビュー、ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて、本当にホッとしております^_^ サイズも合ったようで良かったです(゚∀゚) またおヒマな時に遊びにいらしてくださいませ。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)
宝石質ブリリアントカットのクリスタルring
素敵ですね〜 透明感ハンパないです ダイヤみたいです リッチな食事にでも行く時に着けたいです こちらこそ素敵な作品に出会わせていただき感謝感謝です 大切に使わせていただきます ありがとうございました(^o^)/ オマケも綺麗でしたありがとうございます