

いつもお買い求めをありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてホッとしております(^_^) おまけも使っていただけるようで、感謝感謝です(゚∀゚) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m

本日届きました! 写真で見るよりも美しく、とても好きになりました! 以前購入させて頂いたリングと一緒に、大切にします。 プレゼントのチャームも素敵でした! 本当にありがとうございました!
この度もご購入と素敵なレビューもいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m 今回も気に入ってくださって、とても嬉しいです(^_^) こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)
連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。 商品を受け取りました。 素敵なリングで気に入りました♪ 可愛らしいプレゼントにも感激致しました。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをありがとうございますm(_ _)m 遅いなんてとんでもないです(>人<;) 書いてくださるだけで感謝しております。 ブラックオニキスのリングのお買い求めありがとうございました(^。^)気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またのご縁がございましたら、こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日届きました! こんな感じのが欲しかったのですごくうれしいです。 対応もすごく丁寧に事細かく教えてくださりすごく印象が良かったです。 また購入したいです。その時にはよろしくお願いします^^
温かいレビューをありがとうございます(o^^o) お返事が遅くなり、失礼しましたm(_ _)m この度はお問い合わせとご注文をありがとう御座いました。 お品物もレトロな雰囲気のリングが出来上がって、喜んでくださって、私も嬉しく思います(^ω^) また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本日受け取りました! リーフのリングがとても可愛くて、透きとおった薄緑色のペリドットが綺麗で涼しげで とっても気に入りました♪ これから一緒に出掛け、大切に使わせていただきます(^-^) 迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊 おしゃれなおまけもありがとうございます!
お忙しい中、レビューをありがとうございますm(_ _)m 涼しげなペリドットのリーフリング、気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです(^_^) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

先ほど届きました♪ 写真以上に綺麗で見惚れてしまいました…。 天気がいいので太陽の下で見るといっそう輝いて! 大切に使わせていただきます!! ストラップもありがとうございます☺️
早速、レビューもいただきまして、お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m 早くお届け出来たようで良かったです(*´-`) 使っていただけたらリングも喜びますね。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってしまい申し訳ございません。 写真通りにとても美しく、素敵でした! 機会がございましたらまたよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございますm(_ _)m 遅くなったなんて、とんでもございません(^_^) 気に入ってくださって、とても嬉しく思います。 こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

どの作品も、とても素晴らしく美しいです。 一度お迎えしたあとに我慢できなくて、また何点かお迎えさせていただきました! ラッピングもひとつひとつ丁寧ですし、リングの調整もしっかりしていただき、感激です。 大切に身につけたいと思います★ ありがとうございました(人´∀`o)
こちらこそ、いつも沢山のお買い求めをありがとうございますm(_ _)m レビューも早速いただきまして、とても励みにさせていただきました(*^^*) 夏らしいリングですので・・ヴィンテージガラスのアクセサリーもありますし、ぜひ使ってやってくださいませ。 この度もありがとうございましたm(_ _)m

無事に商品が到着しプレゼント用だったので相手に渡したところ凄く喜んでいました。ラッピングも商品も可愛らしかったです。あと細やかな気遣いありがとうございました。また購入したりすると思います、そのときはよろしくお願いいたします。
この度は二つのイヤリングをご購入くださり、ありがとうございますm(_ _)m またいつも見てくださり、御礼申し上げます(^^) お相手の方も喜んでくださったとの事、とても嬉しいです。 こちらこそ、これからも見ていただけますようにボチボチですが、頑張りますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

水色のアパタイトも持っていますが こちらのアパタイトも落ち着いた色合いで 素敵でした。 二連ネックレスは、真心込めて作られたんだと 感じました。 大切に使わせて頂きます。
まさに落ち着いた雰囲気の大人なアパタイトリングと二連のヴィンテージガラスを使ったネックレスもお買い求め、ありがとうございましたm(_ _)m 二連のネックレスの方は、長さがあるのでうまく写真を写すのがなかなか難しく・・ でも選んでいただけて、嬉しかったです。 レビューもいつもかいてくださり、感謝申し上げますm(_ _)m ありがとうございますm(_ _)m
大粒カイヤナイト 透かしリング
今回もカイヤナイト、ありがとうございました(^^♪。 おまけもとっても素敵で、お財布につけて大切にします( *´艸`)。 素敵な出会いに感謝いたしますm(__)m。