

昨日届きましたー! 今年のハロウィン用に素敵なリングを探していたところ、好みドンピシャのリングがこちらで売りに出されていたので、即決しました :あはは: サイズもぴったりですし、デザインもとっても素敵です! スクエアのブルーの硝子がとても美しいうえに、支えてる土台も実は魔物のお手手の形で、可愛いですね :笑顔: 今回も良いお買い物をさせていただきました、どうもありがとうございます!
いつもありがとうございますm(_ _)m 去年のハロウィンにもお買い物にきてくださり、今年も・・とても嬉しいです(^∇^) 魔物のお手手(o^^o)可愛いですか?(๑˃̵ᴗ˂̵) そう言って下さって、また嬉しくなっちゃいました^o^ こちらこそ、レビューも御礼を申し上げます。素敵なご縁、ありがとうございましたm(__)m

USAヴィンテージ今回で2作目です 魅惑の琥珀色 凄く気に入っています1作目は薬指のサイズに合わせましたが中指に着けてみたくなり購入しました 気に入っているので予備の意味もあります 今回も素晴らしいです つい触ってしまいます ぷるんとしたところが好きです もう1つはブルーレースの指輪とても清楚な感じで美しい指輪でした ブルーが好きなのでとても嬉しかったです 素敵な作品でしたありがとうございます(^o^)/
いつもお買い求めに来てくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m USAヴィンテージは何と(๑˃̵ᴗ˂̵)2つ目のお買い上げと言うことで、気に入ってくださってて、いつも使ってくださっているとのこと・・嬉しいです(*'▽'*) ブルーレースの天然石リングは、派手過ぎず普段からお使いになれるデザインだと思います。 こちらも気に入っていただけて幸いです。 こちらこそ、いつもレビューもありがとうございますm(_ _)m どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠): いつも素敵な作品をありがとうございますヽ(´▽`)/ 凄く透明度が高い綺麗な水晶の指輪で普段使いにぴったりです。愛用していきたいと思います(*⁰▿⁰*)
レビューありがとうございますm(_ _)m またいつも見てくださり、お買い求めを感謝しております(^○^) 大きな水晶のリング、沢山使っていただきたいです(^_^) ありがとうございましたm(_ _)m
とても迅速丁寧なご対応で、可愛いBoxの梱包も良かったです。手書きのメッセージ、更にプレゼントに可愛いストラップまで頂きました!ありがとうございます(*´∀`*)大き目のアメジストはカットも美しく、目立つのも嬉しいです♡たくさん使いますね!また買い物したいです( ´∀`)
この度は大粒のアメジストリングのお買い求めをありがとうございましたm(_ _)m はいはい(^○^)あのアメジストのカット、私も好きなんです。気に入っていただけて、安心いたしました。 レビューとメッセージもありがとうございますm(_ _)m どうぞ、また遊びにいらしてくださいね(^_^)
以前こちらで頂いた指輪と重ね付けがしたくて今回はレッドアゲートの指輪を購入致しました♪ upされている写真のお色味と同じでとっても綺麗な石ですね✨✨✨ 早速指に付けております(^∀^) 温かいメッセージ、可愛いラッピングにプレゼントもありがとうございます✨ 今日届きまして(月曜)、良い週明けとなりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
この度もありがたいご縁をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m レッドアゲートのリング、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 以前にお求めくださったリングと重ね付け(゚∀゚)豪華ですよねー(^_^) こちらこそ、またの機会がいただけますように新作など、ゆっくりですが出してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m レビューありがとうございました(^○^)

無事に届きました 今回ふたつのリングをお迎えさせていただきましたが クリニカル・サーモメーターリング、とっても綺麗でずっと眺めていられます~ :あはは: 色の移り変わりが鮮やかでリングをはめた自分の指を見てニヤニヤしちゃってます( *´艸`) ブラックオニキスのリングも大きくて、でも上品な輝きで素敵でした! かわいいおまけも本当に嬉しいです!ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございますm(_ _)m 2つのリングのご注文と、お忙しい中、レビューも必ず書いてくださり、感謝申し上げます(*^^*) クリニカル・サーモメーターリング、色が変わってくるまでゆっくりとした時間がかかりますが、マッタリとするにはいいですね(笑) ブラックオニキス、これからハロウィンの季節ですので楽しく使えるかもです(*^^*) オマケも気に入って貰えて良かったです。 ありがとうございましたm(_ _)m

いつも可愛いオマケと共に送って下さって有難うございます。 本日受け取りました♪ 画像で見るよりもぐっと大人っぽくて凄く素敵です!!! この秋から早速活躍させます、大事に使わせて頂きますね♪ 迅速なご対応有難うございました m(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m 素早いレビューとメッセージ、とても嬉しく感謝感激です(*^^*) 大人っぽいガラスリング、素敵な誉め言葉で嬉しいです( ^ω^ ) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

ドラゴンズブレスは、とても美しい青で いろんな洋服に合いそうなネックレスです。 アメジストは、私の誕生石なので幾つか待っていますが 色合い的にも、大きさ的にも購入して良かったです。 水晶のリングは、輝きが美しいです。 素敵な作品を有難うございます。
ネックレスと2つのリングのお買い求めをありがとうございましたm(_ _)m それぞれ御感想も感謝しております。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

到着しました!箱を開けたら…キラキラとってもキレイな透明感抜群の水晶のリング(*^-^*)このようにカットされた水晶のリングってなかなか無いのではないでしょうか(私が見つけられてかなっただけかもしれません)。ギャラリーで一目見て、ビビビッ!っと来て購入しましたが、大正解でした(*´∀`)♪ホントにキレイ! また、素敵なお気遣い☆もありがとうございました~(*´∀`)
いつもお買い求めをありがとうございますm(_ _)m クリスタルのリング、すてきな御感想をいただき、とても嬉しいです( ^ω^ ) キラキラ綺麗なアクセサリーつけて、もっと美しくなっちゃってくださいませ(╹◡╹) この度はレビューと有難いご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
再再々・・販・漆黒の石ブラックオニキス ring(23号まで対応)
とても丁寧なご対応で、指輪もとても気に入りました。大切に使わせていただきます。