

嬉しいレビューをいただきました(^^) お急ぎところ、ありがとうございました。 親指でもいけますか(*'ω'*)色々と試してくださいね。

アリスさんのデザインはいつも繊細でキレイで、 箱を開けたときの驚きが本当に楽しみです。 前回青バラのリングを買わせていただいたのですが、今回の黒バラもとても凝ったリングでした! 細かい細工がいっぱいあって本当にキレイです! 写真では緑かかった黒に見えたのですが、実際は真っ黒の可愛らしいバラでした! 壊してしまいそうでドキドキしますが、気をつけて使わせていただきます!
いつもありがとうございます(#^.^#) 前回の青バラリングに続けてお求めくださり、嬉しく思っております。 ・・はい、確かに写真では黒があまりクッキリと写ってないですね(*´Д`*) 今回はこのリングの撮影には、なかなか苦労しながらも満足出来なくて。 でもご満足していただけたようで、ホッといたしました(^_^) 大ぶりの創作リングですが、飾って眺めて使っていただけたら幸いです。 この度も素敵なレビューとメッセージをありがとうございました(o^^o)

男が赤いリングをする。抵抗が無いと言えば嘘になります。 してみると、本来在るべき所に納まった感じがしました。 それくらい耀きをはなっていました。 素敵な作品を本当にありがとうございました。 また、細やかな心遣い感謝します。 次の縁を楽しみにしながら遊びに来ます。 宜しくお願いします。
今までにない感じの細やかなレビュー、嬉しく拝見させていただきました(^_^) こちらこそ、終始、気持ちのいいお取引に感謝しております。 リングも気に入ってくださり、きっと喜んでいると思います。 どうぞ、またいつでも遊びにいらしてくださいね。 ありがとうございましたm(__)m

無事に届きました。とても素敵です。(^^♪早速付けてみました。うっとりするぐらい綺麗ですね。このイエロードラゴンズのファンになりました。また、このお石での作品を期待しています。オーダーにあたり色々とお世話になりました。素敵な作品をありがとうございました。(*^-^*)
いつもありがとうございます(^_^) イエロードラゴンズブレス、シンプルなネックレスをお作りさせていただきました(*゚∀゚*) ご満足いただけまして嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

プレゼント用に購入しました。実際に見てみると本当に綺麗で、自分用にしようかと思うほどでした。 包装も素敵で、彼女にも喜んでもらえてよかったです。 ありがとうございました!
プレゼント用にお買い求めくださいまして、ありがとうございました(^^) お相手の方にも喜んでいただけて、私も嬉しいです。 こちらこそ、レビューとメッセージもいただき御礼を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
想像以上に素敵な指輪でした。 購入して正解でした(*^^*) またお取引もとても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました😊💗
アイオライトのリングのお買い求め、ありがとうございました(^o^) 気に入っていただけるお品で良かったと思っております(*^^*) こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

今日届きました😆とっても可愛いリングですね肩肘張らずにつけていられそうです。ありがとうございました<(_ _*)>
いつも大変お世話になっております<m(__)m> 今回も無事に到着したようで、安堵いたしました(#^^#) 「肩肘張らずに・・・」それがいいですよね。 私しみじみと感じちゃっておりますが・・(笑) こちらこそ、レビューもいつもありがとうございます。 寒くなってきましたので、益々ご自愛くださいませ。

連絡が遅くなり、すみません。無事に受け取りました。どちらのリングもとってもきれいで気に入りました。ドラゴンズブレスの方は存在感たっぷり。ヴィンテージグリーンガラスの方はグリーンの色味がたまりません。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
いえいえ、この度は2つのリングのお買い求めとレビューもありがとうございましたm(__)m こうして有難いレビューをいただけて、本当に嬉しいです(*^^*) お品物もご満足いただけましたようで、素敵なご縁もありがとうございます(o^^o) またの機会がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致しますm(._.)m

質問にも丁寧にお答え頂き本当にありがとうございます。 今回3点購入しましたが、どれも素敵でお洋服に合わせて付けていきたいと思います(*^^*) おまけもとても可愛くこちらもつけて行きたいと思います(*^^*) 本当にありがとうございました。 またお世話になる機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
この度は、お問い合わせとお買い求めとレビューもありがとうございました(//∇//) いつも楽しいやり取りで、嬉しく有難いご縁だと思っております( ^∀^) お品物もご満足してくださり、嬉しいです。 こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

再販を待ちかねていた絶対王者を漸くお迎えできました! とにかくキレイなリングです。 ガラスが大きく縦長なのでシンプルな台でも私の太い指にもまけなません! 王者な名に負けないとても素敵なデザインのリング、ありがとうございました!
いつもご注文をありがとうございますm(_ _)m お目にとめていただいていたリングを見つけてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m メッセージも毎回くださり、楽しくお取り引きさせていただいてます。 こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
再再。。販ドラゴンズブレス リング 聖水の泉
本日受け取りました。 とても素敵なリングです。石の大きさも好みです。親指でもいけますね🎵 素敵なおまけもありがとうございましたm(_ _)m