

お忙しいところ、レビューをありがとうございました(^o^) ご満足いただけたようで、ホッとしております。 リングと一緒にお出かけしていただけるって、とても嬉しいお言葉をいただきました。 こちらこそお礼を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

とても素敵なお品でした! ありがとうございます😊 大切に使います♪
お忙しいところ、レビューいただきましてありがとうございました(#^.^#) お出かけのお供にしていただけたら、嬉しいです。 素敵なご縁に感謝です(*^_^*)

母へのクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました(*´︶`*) すぐに指にはめて、とても喜んでくれました!早速、今日のショッピングのお供にしておりました〜!(๑ت๑)♡機会がありましたら、またよろしくお願いいたします…! この度は、とても素敵な作品をありがとうございました⑅◡̈*
お母様へのプレゼントリングをお買い求めくださったとの事で、とても有難く思いました(*^_^*) 気に入っていただけて、使ってくださったのは何より嬉しいです。 こちらこそ、レビューまでいただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

うっかりまとめて違う作品にレビューしてしまいました。 とても優しい色合いのリングです。 なんといいますか、美味しそう(笑) 私には可愛いすぎるリングかとも思ったのですが、やはり買って正解でした! とても可愛いです!
こちらにも温かいレビューをありがとうございます(^_^) 沢山、いつもお迎えくださるのでリング達が並んでいるのを想像しただけで、私も嬉しくまた有難く感じております。 今回もご満足いただけたようで、ホッといたしました。 ありがとうございました(*^o^*)

今回ワガママをきいていただきまして、ブルーとオレンジで作っていただきました。 琉球ガラスの優しい色目とホロのキラキラがとても素敵なリングです。 タンザナイトは写真以上にクールでヘビロテしそうです。 今回は暖色で探していたのですが、ファイヤオパールのリングは優しい色合いでなんだか美味しそうで(笑) どれからつけていこうか幸せな悩みでいっぱいです! いつもステキなアクセサリーをありがとうございます!
いつもありがとうございます(^_^) 今回も沢山、選んでくださいましてメッセージやレビューもとても嬉しく感謝しております。 オレンジの琉球ガラスのリングのリクエストもありがとうございました(*^o^*) ブルーとオレンジで楽しんでいただけたらと思います。 ファイヤオパールのガラスのリングは、職人さんの作り方でホワイトっぽく柔らかい魅力を出すものと、そうでは無いものがあります(^-^) どれもその日の気分で使い分けて頂けたらと思います。 こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます。 どうぞ、また宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日リングが届きました! とっても素敵でキレイでまた一緒に出掛けるのが楽しみになってしまうほど素敵なリングです♥️ またオマケと言えないほどのストラップで早速財布につけさせていただきました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^O^)
いつもありがとうございます(^_^) この度は三つのリングをお迎えしていただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m ストラップはちょうど作ったものが手元にありまして、気に入ってくださって嬉しいです。 こちらこそ、またの機会がいただけるように精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)

本日、受け取りました。 ムーンストーンとっても素敵です! 綺麗な乳白色なので、色んな服と合わせやすそうです(≧▽≦)♪ いつも可愛いおまけとメッセージを付けてくださって、本当に嬉しいです! またよろしくお願いしますっ :にこ:
お受け取りいただいて、直ぐに開けてくださり(^ω^)また温かいレビューも直ぐに書いてくださり(o^^o) いつも本当にこちらこそ、ありがとうございます(´∀`*) ご満足していただけて嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願い致します。 寒い日が続きますので、風邪など引かないように御自愛してくださいませ。 ありがとうございました(^^)

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 とても素敵で開けた瞬間息を飲むようなリングでした♥️ また着けて出掛けますね♪ ありがとうございます!
この度はバミューダブルーのヴィンテージ リングをお買い求めくださり、ありがとうございました(^^) またレビューまでいただき、ご満足してくださったようで何よりホッとしております。 素敵なご縁をありがとうございました。 寒さ厳しいので、どうぞ御自愛くださいませ。

届きました :笑顔:!もう、綺麗すぎてビックリです!!光の加減で石の色が変わるのも楽しめて、すごくゴージャスですごーく喜んでいます\(^ω^)/可愛いプレゼントや手書きのメッセージも嬉しかったです!こんなに素敵な指輪を作っていただいて、しかもお忙しい中を早く仕上げてくださって本当に本当にありがとうございまーす :にこ:大切に使わせていただきますね〜!
お気持ちをいっぱい入れてくださったレビューをありがとうございます(´∀`*) お問い合わせもありがとうございました(^^) ご満足していただけて、こちらこそ御礼を申し上げます。 少しセッティングが不安ありましたが、無事に固定できて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) アメジストに透かしリング、ナイスなご選択でございました\(//∇//)\
しばらく迷った末に購入させていただきました。 届くのが楽しみで、箱から出した時は思わず「かわいい!」とはしゃいでしまいました。 石はキレイですし、リングの縁取りはお写真で拝見した時は大きくて派手かな? と思いましたが、実物は繊細に石をひきたてていて付けた際、華やかで。見たとたん好きになりました! 石の背面には土台を付けず、縁取りで支えていることで、指に付けたときと外した時の色合いの違いが楽しめ。透明感が素敵でした。 リングの調整も(調整できるタイプを購入)簡単にできるので、指輪をつける指(主に薬指と中指)を変える時に広げたり、縮めたりと自分好みに毎回調整できるので。 むくんだり、指のサイズが変わってしまっても使えることがとても嬉しいです! 大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
おはようございます(^^) お返事が遅くなりまして、失礼いたしましたm(__)m 迷った末に(〃ω〃)こちらのリングを選んでくださって、本当にありがとうございました(^○^) 細やかな観察力と文章に思わず読み惚れてしまいました(*'▽'*) リングを気に入ってくださって嬉しいです。 おっしゃる通りで、リングの台座の底面が開いていて光を通すので、アメジストが真っ黒になることなく輝きます。 本当に良い方に選んでくださって、リング自体が一番喜んでいることでしょう。 ありがとうございましたm(_ _)m
再再。。販・・碧き炎 ドラゴンブレス ring
とっても素敵な指輪が届きました! オマケも可愛らしくて…♡ これからは素敵な指輪と一緒にたくさんお出掛けしたいとおもいます! ありがとうございました♡