

この度は、ギャラリーをご覧いただきまして、またお問い合わせをありがとうございました。 色々と迷っていただきまして、結果(^o^)気に入ってくださったので良かったです(≧▽≦) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

昨日作品受け取りました。 勝手をきいていただき、ありがとうございます。 今度こそなくさないよう気をつけます。 シルバーリング思っていたよりゴツくてとてもいいです! ワンサイズ大きめがよいとあったのて悩んでいたのですが、 大きいリング好きとして買って正解でした。ありがとうございました。
いつも来てくださって御礼を申し上げます(*'▽'*)勝手だなんて、とんでもないです(>人<;) この度もお買い求めをありがとうございますm(__)m 2度目のお迎えをしてくださったリングと、シルバーのゴツいリングも行くべき方のところに収まったという感じがいたします。 私も存在感のあるリングが好きなので、銀粘土をたっぷり使って作ったリングでした。 ご満足していただいて嬉しいです。レビューもありがとうございました😊

つやつやプリプリのグリーンオニキスのリングが届きました♡ 可愛いです😃 おまけで付けてくださったヘアピンも前回同様、素敵な商品です。 ありがとうございました(*^ー^)
前回のお買い求めから、時間をあけずにまたご来店いただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m グリーンオニキスはくっきりと鮮やかな緑色で、これからの季節に益々、使って頂けると思います。 ご満足してくださって、ありがとうございます(^o^) おまけは前回と重ならないように考えてまして、気に入っていただけたなら、そちらも幸いでした(^_^) またいつでも遊びにいらしてくださいませ。 レビューも感謝申し上げますm(._.)m
無事にお受け取りのレビューをありがとうございます(^^) ご満足していただけたようで、とても安堵致しましたm(_ _)m ステキなご縁をありがとうございました(^_^)
注文させていただいて3日程で届きました☺︎ 1番好きな色の指輪が欲しいなと思っていました。指が太いのでアーム部分が華奢なものは普段選ばないのですが、Aliceさんのなら大丈夫と思い購入させていただきました!サイズもぴったりですごく気に入りました。また購入したいです!
いつもこちらに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m アメジストがよく出る季節になりました(〃ω〃) このリングの紫色はとても綺麗ですよね。 私も大好きなです。 サイズ、ピッタリで良かったと思っております(^_^) この度もレビューとメッセージ、素敵なご縁をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

届きましたー!すごく素敵です❤︎ ありがとうございます!
早速のレビューありがとうございます(^_^) 使っていただけたらリングも喜びます。 ステキなご縁をありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 写真で見るよりずっと素敵なリングで、一緒にお出掛けするのが楽しみになっています♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました(^O^)
いつもありがとうございます(^_^) 三つのリングをお買い求めくださって、お忙しいところレビューとメッセージでお気持ちをいただきまして、有り難いご縁だなぁとしみじみ思っております。 まだ寒い日が続きますが、どうぞアクセサリーと一緒にお出かけしてくださいませ(^o^)お風邪などお召しになりませんようにご自愛くださいね。 ありがとうございました(^_^)
早々の発送をありがとうございました😃 レッドアゲートのリングもモルガナイトのリングもカイヤナイトのネックレスも、とても素敵です。 特にレッドアゲートのリングはやはり惹き付けられます。 ゴールドの太いリングが深紅のアゲートに映えて美しいです❇ ありがとうございました(^-^)
こちらこそ、3点のアクセサリーのお買い物をありがとうございました(〃ω〃) 以前から見てくださっていたとの事で、本当にありがたいです。 それぞれの御感想、嬉しいです。 お忙しい中のレビューありがとうございましたm(_ _)m

素敵な指輪ありがとうございました。 早速愛用します、
この度はお買い求めをありがとうございました(^o^) ご満足いただけたようで嬉しいです。 素敵なご縁に感謝しております。

今日届きました。とってもゴージャスですね(*^▽^*)私は指輪をくすり指にはめないんです。私なりのこだわりがあって┐(-。-;)┌いつも人差し指や中指にはめています。でもこの指輪を色々試してみたらくすり指にしっくりするんです。決まりですね。くすり指専用ができました(*´∀`)♪
いつも来てくださって、本当にありがとうございます(^_^) リングをはめるときのこだわりがあるって素敵です(゚∀゚) 薬指にはめる専用のリングにしていただけて、私が喜んでます(*´∇`*) ありがたいレビューもいつもありがとうございますm(_ _)m
花奏様専用ページ レッドアゲート アンティーク風ring(10号~23号・金古美)
本日、無事に受け取りました。 この度は細かな相談から、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました! 購入させて頂いたリングは両方とも、お写真通り素敵なもので、また、サイズもちょうど良く、これからつけるのが楽しみです。 他のリングもとても気になっているので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。