

この度もお買い求めをありがとうございました(^^) 気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました。久し振りに訪れましたら大好きなグリーン色の指輪が...(*'▽')迷いましたが思い切って購入して良かったです。透明感のあるとても綺麗な指輪ですね~。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。!(^^)!
こちらこそ、いつも来ていただきまして本当にありがとうございますm(__)m グリーンフローライト、販売をし始めてから人気でございます(o^^o) いつも来てくださって応援してくださる方のお陰です。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m レビューも感謝しております(^^)

到着し商品見て感動しました。何度も言えないお色目で凄く嬉しいです。ターコイズリングの台も上品なので嬉しいです。又次もお願いします。(^。^)
この度はターコイズの透かしリングをお買い求めくださり、誠にありがとうございましたm(__)m 気に入っていただけまして、ホッとしております。 レビューありがとうございました(^^)

フローライト 綺麗でした この優しいグリーンがとてもいいですゴールドのJBBリングがとてもいい感じです とても春らしく活躍してくれそうです 素敵な作品でしたありがとうございます(^o^)/
お返事が遅くなりまして、失礼いたしましたm(_ _)m 新作のグリーンフローライトのリング、お陰様で大変好評をいただいて、ありがたい限りです(*^_^*) いつも見てくださり、お買い求めも本当に感謝しております。 グリーンの淡い天然石にカットが映えて、ゴールドのリングが華やかに決まっているんじゃないかと思っております(o^^o) この度もレビュー、お忙しいところをお書きくださって、誠にありがとうございました(//∇//)

いゃぁーいつもにも増してゴージャスですね。ドキドキ😍💓しちゃいました。おまけも…………😍何て多才なんでしょう尊敬しちゃいます。ありがとうございました(〃^ー^〃)
いつもありがとうございますm(_ _)m 見つけていただいた今回のリング、新作で最初の一つ目でしたので、お買い求めくださってとても嬉しかったです(*'▽'*) リングサイズも固定ですので、当面はサイズの合う方のみですし(^o^) おまけはいつもお買い求めくださっている方への、御礼になっております。たまにしか製作できないので個数限定で(笑) こちらこそ、レビューなどなどありがとうございましたm(__)m

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 画面で見るより素敵な色味のリングでアメジストが大好きなので重宝しています♥️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
こちらこそ、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 早速、使ってくださって嬉しいです(*'▽'*) こちらこそ、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m レビュー、お忙しいところありがとうございました(^^)

:にこ:お品届きました😊 ビーズがキラキラしてとって綺麗です 滴形ビーズもとても可愛いです🌸 気に入りました😊 オマケのお品もありがとうございます✨😌✨ この度は素敵なお品をありがとうございました(^_^)
この度はアリスの小瓶のバレッタをお買い求めくださり、ありがとうございました(*゚▽゚*) 選んでくださって、本当に嬉しかったです。 またご満足していただけたので、それも励みにさせていただきます。 素敵なご縁に感謝しております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

凄く綺麗で素晴らしかったです これがガラスだなんて思えません 私はブルーが大好きなので大大大満足です しばらく着けて眺めていました 素敵な作品でしたありがとうございます(^o^)/
いつもありがとうございます<(_ _)> 指にはめて頂きましてありがとうございます。 いつも見てくださる方にまた来ていただけまして、本当に嬉しいです(*‘ω‘ *) 春っぽくなってまいりましたので、どうぞお出かけのお供にしていただけましたらとおもっております。 ありがとうございました。

本日到着いたしました。 丁寧な梱包とお心遣い、とても嬉しく感じました。 指輪も想像通りで、付けることにワクワクしています(≧∇≦) また、ご縁があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
この度はターコイズの透かしリングのお買い求めをありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) こちらこそ、またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いお願いいたしますm(__)m

レビュー遅くなり申し訳ないです! 開けた瞬間ガラスの透明感に惚れ惚れしてしまいました。 小さいながら強い存在感があり、普段黒い洋服が多いのでそこに取り入れようと思います。 ありがとうございました!
いえいえ、早々のレビューをいただきました(#^.^#) ありがとうございます(*'▽'*) この度はこちらのリングのお買い求めをありがとうございました😊 またのご縁がございました時にはどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
再再・・販・惹かれるヴィンテージグリーン アンティークリング(10号~23号)
ありがとう御座いました。素敵なリング分けて頂き感謝です。サイズもピッタリですしグリーンのお色目も何度も言えないお色です。心から感謝致します。又次回も宜しくお願い致します。