

本日 届きました😉プレゼントとメッセージもありがとうございます。光の当たりかたによって、いろんな表情を見せてくれる不思議な石でした😊魅了されますね。また、作品楽しみにしています🎵ちょくちょく見に来ますね。ありがとうございました✨
無事にお手元にお届けできまして、またご連絡もありがとうございます(*゚▽゚*) 不思議石(≧∀≦)確かにお送りする時に、お品物の天然石をマジマジと見つめましたら、そんな感じが致しました(//∇//) こちらこそ、ありがたいレビューもいただきまして、ありがとうございます。 またどうぞ遊びにいらしてくださいませ。お待ちしておりますm(_ _)m

無事に届きました。ありがとうございます! 現物も写真に違わず綺麗で、存在感にも満足です。 引き込まれそうな蒼で一目惚れして買わせて頂いたのですが良い買い物ができました。 またよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございます(*゚▽゚*) 写真に負けず綺麗と言っていただけまして、リングも私も胸を撫で下ろしております(^^) 一目惚れしてくださって、嬉しい限りです。 ステキなご縁をありがとうございましたm(_ _)m どうぞ、こちらこそ、またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします(*´∀`*)

カッコいいです!! それに、オレンジにキラキラ光って、綺麗です❤️ 大事にします🍀 ありがとうございました☺️
いつもお買い求めをありがとうございますm(_ _)m 「オレンジ色にキラキラ光る」ヴィンテージ ガラスのリング、使っていただけたら嬉しいです(o^^o) この度もレビューも書いていただき、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

レビューが遅くなりすみません。 私の中で青ブームが到来し、ピアス&リングで購入させていただきました、 丸い石のリングはあまり持っていないのですが、予想以上にコロンとした感じが可愛いかったです。 ピアスもボリューミーで、リングとセットで付けると程よいアピールでキレイです。 そしてカメが可愛い!深い青が気に入り、購入したのですが、リングとまた違う色味がキレイでした!いつもステキな作品ありがとうございます。
こちらこそ、いつも見てくださって、ご購入やレビューやメッセージまで、とても励まされております(o^^o) 本当にありがとうございますm(_ _)m 空前の青ブーム、素敵です(*^^*) 青っていうと夏のイメージもありますが アリスの小瓶としては、全然一年中使っている癒しの青ですので( ̄▽ ̄)沢山、使ってやってくださいませ。 この度も気に入ってくださって、有難い限りです。 重ねてありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで届きました。ありがとうございました。 クラシカルで美しく、とても気に入っています。 サイズもちょうどよかったです(*^^*) 素敵なストラップもありがとうございました♪ またよろしくお願いします。
この度もありがとうございました(o^^o) クラシカル(*^◯^*)このリングにピッタリのお言葉をいただきました。本当に美しいと思います。 ヴィンテージ ガラスのリング、どうぞお出かけの際には連れて行ってやって下さいm(_ _)m レビューありがとうございました(o^^o)

スムーズなお取引有難うございました。
こちらこそ、お買い求めやレビューもありがとうございましたm(_ _)m

毎回小箱を開けるときのワクワク感たまりません☺️期待を裏切らない。さすがアリスの小瓶さんですね🎵大事に使わせてもらいます。ありがとう😆💕✨
いつもお買い求めをありがとうございます(o^^o) 毎回、小箱を開けるときのワクワク・・ステキなお褒めの言葉をいただきました(*゚∀゚*) カイヤナイトの雫型のリング、発色も良くて印象も明るいと思うので、どうぞ沢山使ってやってくださいませ(^。^) お忙しいところ、ステキなレビューありがとうございましたm(_ _)m

迅速な対応ありがとうございます😊💓 お写真以上に素敵なもので大満足です✨✨ ケースもとても可愛くてこのままプレゼント出来るのが有り難いです✨✨ また機会があればよろしくお願いします💕
2種類の天然石リングのお買い求めをありがとうございました(*^◯^*) ラッピングもリングもご満足していただけたようで、嬉しい限りです。 この透かしリングは、大変ご好評いただいておりましたが、現在の在庫で一回終了しますので、見つけていただきありがたく思っております。 またこちらこそ、機会をいただけるようにがんばりので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回も素敵なリングを安価で提供頂き ありがとうございました😊
いつもありがとうございます(o^^o) 澄んだようなグリーンフローライトのリング 御満足していただけまして、嬉しいです。
再販・・豊穣の石・・ひすい ring(5月の誕生石・フリーサイズ)
とても素敵なリングが私の指にピッタリと馴染んでます。今回2点購入させて頂いていたのですがどちらの商品も他店では出会わない私好みのリングでとても気に入りました。包装もとても愛情がこもっておりお心遣いのチャームまでつけて頂き商品に対する作家の愛情が感じられました。素敵!!丁寧!!素晴らしい!!たっぷりの愛♥️をお持ちの作家に出会えて良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます😊