

無事に受け取りました。 バミューダブルーインタリオは写真で見るより繊細かつ上品なリングで素敵ですし もうひとつのドラゴンズブレスリングは圧倒的な存在感と赤の美しさが最高でした(≧▽≦)♪ つけてくださるおまけもメッセージも、いつも本当に嬉しくて、心が温まります! 季節柄、体調など崩されないようにどうぞご自愛くださいませ :にこ:
いつも来てくださってありがとうございますm(_ _)m インパクトのあるリングを2点、お迎え下さいましてお気に召していただきホッといたしました(о´∀`о) こちらこそ、いつもくださるメッセージなどなど元気をいただいております。素敵なご縁に感謝しております(^^) みつねばち様もどうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございました(*゚∀゚*)

3つとも受け取りました! 写真通りとても素敵な作品で、梱包から何から全て丁寧で本当に幸せです 譲っていただき本当にありがとうございました!とても大切に使わせていただきます( *´꒳`*)
最高のお言葉でいっぱいのレビューをありがとうございます(*'▽'*) 3つのリング、気に入っていただけて嬉しいです。 沢山のお買い求めありがとうございましたm(_ _)m また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)

無事受け取りました~😆 素敵な作品を購入出来てありがとうございました💕梱包も丁寧で可愛いくて、手書きのメッセージまで頂いてありがとうございます(*^ー^)ノ♪お忙しい中、発送も敏速でお手数をお掛けしました。 大振りでキラキラ綺麗です✨💍✨ サイズ調整もしていただいてぴったりです😆🎵🎵色合いが変わるんですね~すご~い‼️ また、おまけもおまけじゃないくらい素敵でセンス抜群で~す🙌 ありがとうございました💕 また、よろしくお願いします\(^o^)/
お手数なんて、とんでもありませーん(笑) いつも来ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m 大きなヴィンテージ ガラスで夜と昼で色が変わるって言うのが、なかなか珍しいので・・私もお買い求めいただいて嬉しく思います(^o^) こちらこそ、レビューやメッセージまでありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは。コメント遅くなりまして申し訳ありませんでした。緊急で手術があったので、遅くなってしまいました(>_<) 凄く綺麗な模様で素敵なリングでした (*^ー^)ノ♪大変気に入っております♪ 大事に使わせていただきます! また、宜しくお願い申し上げます (o^-^o)ゞ
この度は、選りすぐりの美石ラリマーのSV925をお買い求めくださり、ありがとうございましたm(_ _)m えっ?ええっ〜(O_O) 大変なことでしたね。お身体、お大事になさってくださいませ。 そんな時にレビューをいただきまして、重ねてありがとうございます。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

届きました。実物は石も大きくけれど落ち着いた雰囲気です。 中指用として購入しましたがほかの指にも収まりがよく倍楽しめそうです。 ありがとうございました。 :にこ:
お忙しいところ、レビューをありがとうございました<m(__)m> 他の指にもはめていただいて、沢山楽しんでくださったら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>

今日無事に届きました! とても綺麗で気に入りましたありがとうございました^ ^
お受け取りのご連絡のレビューとメッセージをありがとうございます(o^^o) 気に入っていただけまして、ありがたく思っております。 ステキなご縁も感謝申し上げます。こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました♪ とても素敵です(^。^) サイズもぴったりですしカラーもとても気に入っています☆またお気遣い頂きありがとうございます😊 大切にします♪
この度はレッドアゲートのアンティークゴールドringをお買い求めいただきまして、ありがとうございました(^○^) サイズもぴったりとの事で、安心いたしました。 レビューやご感想に深く感謝しております。 素敵なご縁をありがとうございますm(__)m

サイズもちょうど良く、ドラゴンブレスの赤と青のコントラストが綺麗で大変満足しています
サイズがちょうど良かったとの事で、またヴィンテージ ガラスの様子もお気に召していただけて嬉しく思っております(o^^o) レビューありがとうございましたm(_ _)m
商品が無事届きました! 画像通りの、つるりと美味しそうな、深い赤色の綺麗な石でした😆💕 アンティーク調の台座も素敵です✨✨ リングのサイズ調整は、どの指にしようか悩んでいたので、実際に合わせながら自分で簡単に出来て良かったです😌❤ この度は良いお品物を届けて頂き、ありがとうございました!
この度はありがたいご縁を賜りましてありがとうございました(^_^) お品物もご満足していただけましたようで、何より嬉しくホッと致しました。 こちらこそ、レビューまで色々ありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
再々販・・SV925 ブラックオニキスring (銀古美・8〜23号のフリーサイズ)
本日受け取りました!ありがとうございました(^ ^)