

いつもお買い求めをありがとうございます(*゚▽゚*) また御心のこもったメッセージ、レビュー、本当に感謝申し上げますm(_ _)m アクアマリンのリング、存在感バッチリな天然石ですが色が派手やかではないので、品良く指を飾ってくれますね(*^^*) こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました(^ ^)

この度はとても綺麗な作品と出会うことが出来てとても嬉しく思っております! キラキラなブルーグリーンのリングは飾っているだけでもとても綺麗でずっと見ていられます 付属のストラップもとても可愛くて嬉しかったです また他の商品も購入させていただきたいです(^ ^)
この度はブルーグリーン ドラゴンズブレスringのお買い求めをありがとうございましたm(_ _)m 気に入って下さって、私の方と致しましてもありがたく嬉しい限りです(^o^) またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 レビュー感謝しております(^^)

どちらもすごく素敵なリングでした❗️オニキスもとても綺麗でついつい眺めてしまいます:にこ: リング台も素敵でサイズ変更もありがとうございます :ういんく: レオパード ブラウンガラスリングも、個性的な可愛い形と模様が素敵です❗️色も温かみもありキラキラしていたりして、お洒落なリングをお得に購入できて嬉しいです :笑顔: 大切にさせて頂きますね❗️ ラッピングも丁寧にして頂き、お心遣いも色々と本当にありがとうございました m(__)m メッセージにも大変親切にご対応頂き、心から感謝です(^^) この度は大変お世話になり本当にありがとうございました❗️ 他にも気になる作品がありますので、ぜひその時は、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
お返事が遅くなりまして、失礼いたしましたm(_ _)m この度は2点のリングをお買い求めくださって、レビューもお気持ちのこもった文章で書いてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m お品物、お気に召していただき、とても嬉しいです(^o^) ステキなご縁をいただきましてありがとうございました。 また新作もボチボチですが、出してまいりますのでいつでも遊びにいらしてくださいませ。 寒くなりましたので、お風邪などお召しになりませんようにご自愛ください。ありがとうございました。

今回も素敵な仕上がりで、つけて行くのが楽しみです。ありがとうございます!
こちらこそ、この度もお買い求めをありがとうございましたm(_ _)m 3点のリング達、お気に召してくださって感謝申し上げます。 レビューもお忙しいところ、いただきましてありがたいご縁に重ねてお礼を申し上げます。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。無事に受け取っております。 朱色に近い赤がゴールドの台座ととてもあっていて綺麗ですね^^ 新作を楽しみにお待ちしております。
この度はありがたいご縁をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元にお届けできまして、ホッといたしました。 お気に召して下さって嬉しく思います(^^) 新作がなかなか出せないでおりますが、少しずつやってまいりますので、良かったらまた遊びにいらしてくださいませ(o^^o) レビューもありがとうございましたm(_ _)m

作品、無事に届きました。 いつも丁寧な梱包、対応ありがとうございます。 ギャラリーを拝見する度に欲しい物が沢山あって 悩みます😊 今回も可愛いデザインに程良いサイズ感!大切にしますね。おまけも凄く素敵でいただいてもいいのかしらと 驚きました。 本当にありがとうございました。また新作を楽しみに待っております。
いつもこちらのギャラリーからお買い求めくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m 一点限りの販売の愛猫リング、サイズはフリーではなかったので少し心配しておりましたが、丁度よかったとのお言葉にホッとしております( ´ ▽ ` ) おまけはいつも来てくださっているので、アリスの小瓶のドラえもんのポッケから、何か無いものかとゴソゴソ探したら奥から出てきました(笑) リングと共に使っていただけたら嬉しいです。 ステキなご縁に感謝しております。ありがとうございました(^◇^)

今日届きました😊以前から気になっていたもののキノコなぁ?と思ってなかなか購入出来なかったのですが、届いた作品は、とっても可愛くて色も変わりセールでお安く購入出来てラッキーと思う良いお買い物でした🙌 可愛いオマケも有難うございました😄又ご縁がありましたら宜しくお願い致しますも
いつも見てくださいまして、この度もお買い求めをありがとうございました<m(__)m> サイズが固定でちょうど合わないと難しいリングでしたので、見つけていただいてリングがとても喜んでおります( *´艸`) レビューとメッセージ、感謝しております。 こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

家族や友達にも男女とわず大好評でした(*˙ᵕ˙ *) 緑色が太陽の光に当たると青色にに見えたりとても綺麗です。つけているとウキウキした気持ちになります(笑)素敵な指輪をありがとうございます!!
ご家族やお友達の方々にご好評だったとの嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) 周りの方々が褒めてくださるとモチベーションが上がりますよね(^^) こちらこそ、有難いご縁をありがとうございました😊

とても素敵なデザインで一目惚れしました。 大事に使わせていただきます!
お忙しいところ、ありがたいレビューをありがとうございました<m(__)m> お気に召していただきましてとても嬉しいです。 ありがたいご縁を賜りまして、感謝申し上げます(#^^#)

本日届きました*ˊᵕˋ* 可愛いい、お気遣いも有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) サイズ大きいかな?って心配でしたが、 ワイヤーなので、大丈夫そうです...♪*゚ また、気になる商品も有るので、 拝見させて下さい*ˊᵕˋ* 有難うございましたm(_ _)m
この度はワイヤーアートのリングをお買い求めくださり、ありがとうございましたm(_ _)m サイズ、大丈夫そうで安心いたしました。 またのお越しをお待ちしております。 寒くなりましたので、どうぞご自愛くださいませ。 レビュー、ありがとうございました😊
桜★様専用ページ 天使の祝福・・アクアマリンのリング(11~27号以上可能)
アクアマリンのリング受け取りました\(^o^)/ 淡いアクアブルーが涼やかで、水をイメージさせてくれます。 石の大きさもほどよいですし、リングのデザインも凄く素敵なので一目惚れでした(笑)。 アクアマリンのネックレスは持っていますが、リングは初めての購入です🎵 いつも親切で丁寧な対応をして下さることにも、心から感謝しております🌈 この度も、素敵な作品をありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m