

お母様がお使いになられるリング、トルマリンクォーツとライトカラーアメジストをお買い求めくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 気に入ってくださって良かったです(^^) こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m お忙しいところ、レビューもありがとうございました(^ ^)

素敵な包装、ありがとうございました。いつもそのまま相手に渡せるような丁寧なパッケージングで助かります。おまけについていたストラップも可愛らしいのでピアスと一緒に渡そうと思います。 また素敵な作品、楽しみにしてますね!
いつもありがとうございますm(_ _)m プレゼントにこちらのピアスをお選びくださり、感謝申し上げます。 お相手様に気に入っていただけますように。 レビューもいつもありがとうございます😊
初めての注文でした。とても素敵で満点。ストラツプのオマケまで付いていました。また機会が有りましたらまた宜しくお願いします。
はじめてのお買い物でこちらに来てくださいまして、本当に感謝申し上げます(^^) 御満足していただけて、私としても嬉しいです。 オマケは私のほんの気持ちです。 こちらこそ、またのお越しをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お品が無事に届きました🙋 とても綺麗です😃 🐱が好きな事もあり、グラスアイとか・・・ 大好きなんです😍 別の素敵なお品も有り難う御座いました🙇 こちらも綺麗ですね☺️ 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
お忙しいところ、レビューをありがとうございましたm(_ _)m あのグラスアイの色合いは私も素敵だと思います(^^) シンプルなリングスタイルがスマートで使いやすいかもです。 こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

商品を無事受け取りました。画像どおりの綺麗なダイオプサイトの指輪で、とても気に入っています。大切に愛用させていただきます。ありがとうございます。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがたいご縁をいただきまして、感謝申し上げます。 ダイオプサイトのリング、深い緑色の中にも透明感があり、私も素敵だと思っておりましたので、気に入ってくださって嬉しいです(^^) またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューもお忙しいところ、ありがとうございました😊
この度はお買い求めとレビュー、ありがとうございましたm(_ _)m ドラゴンズブレスのリング、アンティーク風でとても素敵だと思います(^o^) お気に召してくださって嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m

今日、無事に届きました❗️ :笑顔: すごく可愛く上品で素敵なリングでした :にこ: 金色もとても綺麗で、全体の色合いもお洒落で何だか神秘的にも見えますね:笑顔: ツルツルしてて形もリング台も可愛いです(^^) そして、いつも素敵なボックスとお心遣い本当にありがとうございます❗️m(__)m 月や星、好きなのでとても嬉しかったです :にこ: 全部大切にさせて頂きますね❗️ サイズ変更もして頂き、この度も迅速なご対応と温かいメッセージを本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
この度もお買い求めをありがとうございます(o^^o) ルチルクォーツのリング、本当に上品なアクセサリーですよね。透明感があるのでお召し物も選ばずにお使いになれるのではないかと思います。 こちらこそ、嬉しいメッセージやレビュー私の宝物です。 どうぞ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日可愛いリングが届きました😍 いろんな色が楽しめる素敵なリングです💍
お返事が遅くなり、大変失礼いたしましたm(_ _)m お気に召してくださって嬉しいです^_^ ありがたいご縁に感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m(o^^o)

とてもステキな指輪でした、沢山つけます!!
この度はドラゴンズブレスのリングをお買い求めくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 気にいってくださって、またレビューも感謝申し上げます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました\(^o^)/ ラリマーのリング。 ラリマー特有の、海の水面のような模様が美しいリングです✨ 画像よりも実物の方が青色が濃く見えます。 ラリマーは撮影が本当に難しくて、以前スマホで撮ろうとしても、なかなか本物の良さを写すことができませんでした💦 世界三大ヒーリングストーンの一つですが、眺めているだけでも、心穏やかになってくるような不思議なパワーを感じる天然石です(=^ェ^=) アリスの小瓶様の作品は、いつも期待以上の幸せを与えて下さいます🎵 この度も、素敵な作品をありがとうございました🌷 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m🌈
こちらのお買い求めもありがとうございましたm(_ _)m 実物のほうが青く見えますとの嬉しいお言葉も頂きました( ´∀`) どのアクセサリーも本物の実物の美しさを出す為に、工夫しながら撮影しておりますが、ラリマーはなかなか苦心しております(笑) どの子も可愛いんですけどね(^_^*) もらってくださる方もアクセサリー達も幸せになっていただきたいと思っております。 この度もありがたいご縁いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
トルマリンクォーツとライトカラーアメジスト ring(8~18号)
母のリクエストで購入しました。 大変気に入ったようです^^* 機会がありましたら、またお願いします♡