

写真で見るよりも素敵な指輪でした! おまけまでありがとうございます(*^_^*) これから沢山着けたいと思います! また、機会あればよろしくお願いします
高評価をありがとうございますm(_ _)m 写真よりも綺麗といってくださって、ホッとしました。使っていただけたら嬉しいです。 またお待ちしております。 この度はステキなご縁をありがとうございました(^ ^)

石がすごく綺麗なブルーでとても気に入ってます! サイズのも少し小さめに調整していただきピッタリでした(^^) 大切に使いたいと思います。
この度はお買い求めとレビューまでいただきましてありがとうございました<m(__)m> 今まで12号からのサイズ対応をしておりましたリングですが、ご希望のサイズをお聞きいたしまして小さいサイズでお応えできましてよかったです(#^^#) 有難いご縁をありがとうございました<m(__)m>

すっかりレビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦💦 お品物、無事に受け取っております!😭❤❤❤ 美しい桃色の繊細な縞模様のインカローズ🌹🌹🌹✨ 細かな細工で横からの姿も可愛いお花の台座🌸🌸✨ 思ったより小振りで指にも嫌味なく馴染みます❤ 丁寧に丁寧を重ねて頂いたラッピングや細かなお心遣いにも感動してしまいました😂❤(むしろお品物よりこちらの方により感動してしまいました😆💘) 今回も素敵なお品物と素敵なお心遣いを頂き、ありがとうございました(❁´ω`❁)✨ またきっとお邪魔致します💕
いつもありがとうございます(^ ^) この度はインカローズのスターリングシルバーringをお買い求めくださり、ありがとうございました(^◇^) 縞模様が美しく出ている、まさに女王のような堂々としているインカローズでした(*゚∀゚*) 気に入ってくださって、本当に嬉しいです。 オマケは何回か来てくださっている方々に、たまに違う物が何かないか?ゴソゴソと探して同封しております(=^▽^)σ気持ちばかりですが、それも喜んでくださって嬉しいです。 またのお越しをお待ちしております(笑) レビューありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました!とっても綺麗で大変気に入りました( ´ ▽ ` )迅速で丁寧なご対応でとても助かりました。おまけもつけてくださり有り難う御座いました!大切に使います(^^)またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
この度はありがたいご縁をいただきまして、誠にありがとうございました(^ ^) ドラゴンズブレスのエメラルドグリーンのネックレス、気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 おまけはお買い求めくださった方々に少しでも喜んでいただきたく・・お付けしております(笑) またのお越しをお待ちしております。 レビューありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました! 思ったよりも大ぶりな指輪でした。 ドラゴンズブレス が綺麗な色で、素敵です^ - ^ サイズ直しも気持ちよく応じていただき、感謝しております。 ありがとうございます😊
お忙しいところ、レビューまでいただきましてありがとうございます<m(__)m> この度はドラゴンズブレスringのタンザナイトをお買い求め・・ありがとうございました<m(__)m> 確かに大きなヴィンテージガラスで存在感抜群です(*^-^*) こちらこそ、ありがたいご縁に感謝申し上げます。 またお気が向いたときにでも、いつでも遊びにいらしてくださいませ(*^。^*) ありがとうございました。

度々お世話になっております。 今回購入したリングは前から気になっていた 物で、残り1点だったので自然にポチッと してました(笑) 届いたリングは程よいサイズ感で、 カッコ良くてニヤニヤしてしまいました。 美しい黒に溜息です。いつも丁寧な対応と 梱包、感謝しております。 ありがとうございました!
こちらこそ、いつもお買い求めをありがとうございますm(_ _)m 溜息してくださるほど、気に入ってくださって、ありがたい限りです。 優しいお言葉のレビュー、励みにさせていただきます。 寒さが厳しいこの頃ですので、どうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございました(^◇^)
ギャラリーで一目惚れして、購入しましたが、予想以上の素敵なリングが届き、ウキウキしています🎶 サイズ感もちょうど良く、台座も高級感があり、色合いも深い青で、透かすとクラック模様が浮かび上がり、とっても素敵です✨ サイズ調整がしやすいので、どの指にも合わせやすいです(*^^)v 大切に使わせていただきますね💛 ギャラリーには、他にも素敵なリングがありましたので、またギャラリ―にお邪魔します🎶
この度はこちらのアイオライトのリングをご購入下さいまして、誠にありがとうございました(^ ^) 一目惚れしてくださって、お手にとってくださり、ウキウキ(*^o^*)とても嬉しいです。 ルンさまも素敵なギャラリーをお持ちのなので、これからもご活躍をお祈りしております。 同じアクセサリー製作好きさん同士(╹◡╹) これからもお互いに楽しみながらやっていけたらと思いますm(_ _)m ありがたいご縁をいただけたこと、感謝しております(^o^)

めちゃくちゃ綺麗な石で、模様も素敵でした✨ またリピします💕
この度はありがたいご縁とお買い求め、レビューまでありがとうございましたm(_ _)m アンティーク調のグリーンオニキス、お気に召してくださってホッといたしました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

おかげさまで届いております。お手配ありがとうございました。 どちらもブルーとグリーンのグラデーションが美しく、それぞれのリングの台座のデザインともマッチしていて、とても気に入っています。サイズも丁度よかったです。可愛いお魚の小物入れもありがとうございました♪また新作や再販を楽しみにしています。
いつも来てくださって、お買い求めをありがとうございますm(_ _)m ホントにブルーとグリーンのグラデーションがあった綺麗なリングですよね(^^) 素敵なレビューもありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。
再再々・・販・漆黒の石ブラックオニキス ring(23号まで対応)
綺麗な黒で、ひきこまれそうな素敵な石でした。 ありがとうございました。