

こちらにも高評価をありがとうございました(*'▽'*) それぞれ気に入っていただいて、ホッと致しました。 素敵なご縁をありがとうございますm(__)m

無事届きました。 凄く素敵で、お気に入りになりました❤️ 見てると、吸い込まれそうな綺麗な色と形! 大好物です(笑) 大事にします🍀 ありがとうございました☺️
ピンク色のヴィンテージ ガラスのリングと天然石のリングをお買い求めくださいまして、ありがとうございましたm(__)m 大好物(笑)で嬉しいです😃 お忙しいところ、それぞれにレビューもいただきまして感謝申し上げます(≧∀≦)

無事届きました。 とても綺麗です!色んな表情を見せてくれるリングですね❤️ キノコちゃんも、可愛くてとっても不思議です! 色がクルクルして(笑) 大事にします🍀 ありがとうございました☺️
この度は沢山のお買い求めをありがとうございましたm(__)m 様々なタイプのリング達ですので、色々と楽しめるかと思います。 こちらこそ、ありがとうございました^_^
お品物届きました。リングは色々な角度から見て楽しくなり、イヤリングは、立体感があり、細やかな作りでした😄対応もラッピングも丁寧にして頂き感激です。良いお買い物が出来ました。有難うございました
この度はリングとイヤリングのお買い求めをありがとうございましたm(__)m ワイヤーで作ったリング、時間かけて作ったアクセサリーでして、気に入って下さってとても嬉しいです😃 イヤリングの方も細やかな作りとのお褒めの言葉もいただきましてありがたく思っております。 お忙しいところ、レビューもありがとうございましたm(__)m 素敵なご縁に感謝です(^-^)
ひすいのring、無事に届きました。 綺麗な薄緑色に、しっかりと重みのある台座が とても素敵です!中指に程よく収まります。 お心遣いのストラップもたいへん可愛らしくて、 直ぐにスマホに付けたいと思います! アリスの小瓶さまのアクセサリーは、私の嗜好と いつもマッチングしているので、リピートしてしまいます(笑) これからも新作楽しみにしています。 ありがとうございました😊
いつもお買い求めをありがとうございます(^_^) 無事にお手元に届いて何よりです。 重厚感のあるリングで翡翠が落ち着いた雰囲気ですね。 この度もおまけのストラップ共々、喜んでいただけて、ありがたく思います(*^◯^*) レビューもお忙しいところ感謝しておりますm(__)m

とても綺麗なリングでした 実物の方がきれいで素敵でした ありがとうございました
この度は、新緑のグリーンオニキスリングのお買い求めをありがとうございました。 実物のほうが綺麗と言ってくださる方にもらわれて行って、ホッとしております。 素敵なご縁、感謝しております<m(__)m>

作品届いております。遅くなりました。とても素敵なお上品なお品物でした。大切に使います。素敵なおこころ使いも嬉しかったです。ありがとうございました。また注文したいと思います。
こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 無事にお手元にリングがお届けできまして、安堵いたしました。 また、レビューをありがとうございます(*^▽^*) お上品というヴィンテージガラスには、嬉しいお褒めの言葉もいただきましてリングがきっと喜んでおりますね(´▽`) お買上とかにかかわらず、いつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。
とても素敵なリングです。アイオライトのクラック模様が綺麗で何度も透かして見てしまいます(*´ω`*) 指がむくみやすいのでサイズ調整が出来るのも嬉しいです。 有難うございました♪
この度はアイオライトのリングをご注文くださいまして、ありがとうございました(^_^) 透き通った藍色が美しい天然石ですね。 御満足いただけて嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、レビューも書いてくださりありがとうございました。 まだまだ暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませね^_^

本日商品受け取りました。 オレンジムーンストーンを初めて知ったのですが、くすんだ色合いとキラキラ感のバランスが良くて、アンティークな台座も高級感がありとても気に入りました。 ストラップのおまけも嬉しかったです。 迅速丁寧なご対応有難うございました。
この度はオレンジムーンストーンのリングのお買い求めをありがとうございました(^_^) シックな色合いの天然石にアンティークなリング台座を合わせた物でした。 お気に召してホッと致しました(o^^o) 素敵なご縁をありがとうございます。 まだ暑い日が続きそうですので、ご自愛くださいませ。
今日 青いカイヤナイトのネックレスが届きました。 深みのあるブルーが、想像以上に神秘的でした。 チェーンの長さも60cmに変更して頂きありがとうございました。 ストラップまで添えて頂き嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。 これからも素敵なアクセサリーを作って下さい。 楽しみにしています。
この度はカイヤナイトのスクエアネックレスをお買い求めいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 想像以上に神秘的という最高のお褒めのお言葉を頂戴しまして、ネックレスも喜んでおります(*^^*) 長さもちょうど良かったみたいですね^_^ 素敵なご縁をいただきまして、こちらこそありがとうございました(^_^)
オレンジ ムーンストーンのスクエアring(8~22号・アンティークゴールド)
無事届きました。 落ち着いた色でも、表面はキラキラしてて素敵です❤️ フォルムもいいですね! 大事にします🍀 ありがとうございました☺️