

いつもありがとうございます(o^^o) この度はアメジストのスクエアringをsv925でリクエストしてくださって、重ねてありがとうございました(*゚▽゚*) 娘さんも気に入ってくださったんてすねー🎶 3倍嬉しいです(^^) レビュー感謝しております。
御満足していただけまして、ホッといたしました(^^) まだ聞きなれない天然石ですが、落ち着いた魅力があると思います。 この度もありがとうございましたm(_ _)m レビューにも感謝しております(o^^o)

やっぱり可愛いです 模様も素敵です 今、じぃ~っと見ています( ﹡ˆ ˆ﹡ )𐤔𐤔 また、お邪魔します
お忙しいところをいつも丁寧なレビュー、本当に嬉しいです(*≧∀≦*) インカローズのリング、可愛いって言われて喜んでますね(^○^) また遊びにいらして下さいませ。 ありがとうございましたm(_ _)m

今日受け取りました( ﹡ˆ ˆ﹡ ) とっても素敵な石でした いい色です いつもお気遣いありがとうございます またリピします❁.*・゚
いつも来て下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m このターコイズって、本当に最高級の石なので発色も良いし、模様も出てますよね(^∇^) ご満足してくださいまして嬉しいです。 また遊びにいらして下さいませ。 新作、少しずつ頑張りますので😃今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません。連休明けに無事届きました。 誕生石の指輪が欲しいな、と思い購入しましたがデザイン、石どちらも素敵でとても気に入りました。 サイズ感や調整部分がどんな感じかな?と思っていましたが、着けていても気にならずぴったりでした。 また別のデザインや石で購入したいな、と思いました。 素敵な作品ありがとうございました
この度はアメジストのスクエアringをお買い求めくださいまして、ありがとうございました<m(__)m> 誕生石でお探しいただいていたところ、アリスの小瓶で足を止めてくださって、嬉しく思います。 サイズ感や調整部分も違和感なく、ピッタリとのこと・・またホッといたしました(#^^#) また違う品物や新作などもぼちぼちですが出して参りますので、お気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいませ。 お心のこもったレビューをありがとうございました<m(__)m(*‘ω‘ *)

本日、無事に届きました。 ギャラリーで、一目見たときからずっと気になっていたので ふたつともお迎えできて嬉しいです♪ 存在感があって吸い込まれそうなオッドアイちゃんをつけて 出かけるのが楽しみです( *´艸`) このたびも素敵な作品をありがとうございました :にこ: 寒暖差が安定しない日が続きますので、どうぞお身体お大事になさってください。
いつもありがとうございますm(_ _)m グリーンとブルーのオッドアイズring、揃ってお迎えいただきまして、重ねてありがとうございました(^◇^) 是非、お出かけのお供にしてやってくださいね。 みつねばちさまもどうぞご自愛なさってくださいませ。 お心遣いをありがとうございましたm(_ _)m

青いシラーがチラチラして、かわいい感じです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたm(__)m 気に入って下さって良かったです(#^^#)
こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m いつもみに来て下さって嬉しいです(^ ^) レビューもお忙しいところをありがとうございました(^◇^)
いつもお買い求めとレビューをありがとうございます(#^.^#) お問い合わせをいただいて、素敵なアクセサリーが生まれました(*゚∀゚*) 御活用していただけたら嬉しいです。 またどうぞよろしくお願い致します(^^)

レビューの投稿先を間違えてしまい申し訳ありません🙇💦 再度打ち直したものを投稿させていただきます。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 無事作品も到着し、ラッピングも丁寧で同封されたお手紙等も気持ちがあたたかくなりました。 お出かけのお供にたくさん連れて行きたいと思います。 重ねてになりますが今回も素敵なご縁をありがとうございました^^* またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は再びのご注文をいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m また大変お気持ちのこもったレビューも頂戴いたしまして、感謝申し上げます。 私の方こそ、温かい気持ちをいただきまして、このご縁にも重ねて感謝しております。 今後ともどうぞご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
みぃ様専用ページ・・SV925 アメジスト スクエアring(8~23号)
今日受け取りました。 とっても美しい石でした。 今、娘がしてます(笑)