

いつもありがとうございますm(_ _)m アイオライトのスターリングシルバーリング、見つけてくださって気に入っていただけたのが、とても嬉しいです(о´∀`о) また、どうぞよろしくお願い致します。 レビューもお気持ちを込めて書いてくださって、いつも感謝しておりますm(_ _)m

可憐で可愛いコでした。仲良くします。
レビューをありがとうございました(^ ^) 仲良くして下さればありがたいです。 この度はお買い求めをありがとうございました。

配送も迅速で、憧れの琥珀が お値段以上に品質もよく 全てにおいて、素晴らしいです! いいことが沢山ありそうな リング、毎日着けます。 オマケもありがとうございます \(^o^)/
この度は琥珀のリーフリングのお買い求め、またレビューやメッセージまで、ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉を沢山いただきまして、アリスの小瓶はウキウキです(笑) この度はステキなご縁をありがとうございました(^ ^)

今回も大満足の仕上がりです。
いつもありがとうございますm(_ _)m 御満足していただけて、ありがたく思っております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

キレイなピンク色のシマシマや、まん丸な形が、好みにピッタリです。 個体差が大きいインカローズなので、写真の物を、届けて頂けるというのは、ありがたく、重要なポイントでした。 色々探して、待っていて良かったです。大切にします。 リングに合わせた様なピンクのカワイイ小箱入り、 おまけや、手書きのメッセージも、やっぱり嬉しいですね。 ありがとうございました。
この度はインカローズのリングをお買い求めくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m 色々とお褒めいただきまして、励みになります(^o^) インカローズなどの天然石は、本当に個性がございますので、やはりお金を払っていただき、お買い求めくださるからには気に入っていただかないと・・と思いまして、こんな具合にしております(o^^o) お気に召してくださって、嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ついつい透明感のあるガラスを選びがちなんですが、今回金色のラメに魅了され購入しました! グリーンと金色の相性も上品なバランスが完璧です! こんな色味はあまり持っていないのですが、新しい扉が開きました(笑) いつも丁寧に対応いただき感謝です。
こちらこそ、いつも来てくださって深く感謝申し上げますm(_ _)m このヴィンテージ ガラスは、本当に珍しいんです。 今まで見つけていたら、もっと早く仕入れておりました。 同じ問屋さんに同じようなシリーズもあったので、これから少しずつアクセサリーにしてデビューしていくことと思います( ´ ▽ ` ) 今後とも宜しくお願いいたします。 レビューやメッセージもいつもありがとうございますm(_ _)m

珍しい模様で、指にはめるとかなり存在感があります。色々な緑色が楽しめ、散りばめられた金色もキレイな素敵なリングです^^実際に届いたものは写真より色が濃く見えましたが、光の加減で色々な見え方になると思います。リング部分は見た目より柔らかい金属のようで、少しなら道具が無くてもサイズ調整できます。むくみなどで少しサイズが変わってしまったと言う場合でも自分で調節し直せるのは良いですね。対応も早く丁寧で助かりました。
お返事が遅くなりまして、失礼いたしました。 この度はSpark Green ドイツ製ヴィンテージ ガラスringのお買い求めをありがとうございました(^ ^) とてもリングの特徴を細かく見て下さって、丁寧なレビューをくださり重ねて感謝申し上げますm(_ _)m このグリーンのヴィンテージ は、私が見つけた際に一目惚れいたしまして販売に至ったリングです。 気に入って下さって嬉しいです。 またいつでもギャラリーまであそびにいらしてくださいませ。 早々にレビューをありがとうございました。
ローズカットの加工が、柔らかい優しい印象を与えてくれるリングです。上品なシルバーカラーですので、仕事中にも付けれます。
早速のレビューありがとうございますm(_ _)m 穏やかな表情のある天然石ですよね。 カットもあるので、ぼんやりと光を反射するところも魅力的だと思います。 お気に召していただけて、リングが一番喜んでいることでしょう(*^^*) この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました(^ ^)
いつもありがとうございます(^^) 深いブルーのドラゴンズブレスのリング、お気に召していただき嬉しいです。 指先、華やいでお出掛けしてくださいませ(≧∇≦) この度もレビューをありがとうございましたm(_ _)m

本日、無事届きました。 ヴィンテージリングに興味を持ち、今回初めて購入しましたが、とても素敵で気に入りました!色味がとても綺麗で、付けてお出かけするのが楽しみです。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします🙇♂️💕
この度はありがたいご縁をいただきまして、ありがとうございます(^ ^) ヴィンテージ のアクセサリーっていいですよね(^o^) 気に入っていただけて嬉しく思っております。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m レビューもありがとうございました(*´∇`*)
SV925 宝石質アイオライトring (銀古美・フリーサイズ)
と~っても素敵な綺麗な石でびっくりでした 本当に綺麗なので嬉しかったです リングも可愛らしいリングでした ありがとうございました またリピします( ﹡ˆ ˆ﹡ )