

この度はリングのお買い求めをありがとうございました(^o^) 写真以上に可愛いと喜んでいただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) 沢山つかってやってくださいませ。 レビューもありがとうございましたm(__)m
いつも来てくださって、本当にありがとうございますm(__)m 今回のリングは今までと違ったディテールで、選んで下さって私の方が嬉しくなってしまった次第です。 チューライトという珍しい天然石ですので、早速、使っていただけたようで、またまた、嬉しく思っております(^ ^) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 レビューもメッセージもいつも感謝しております。ありがとうございました(^ ^)m(__)m

作品を無事に受け取りましたのでお知らせいたします。 どのリングも大変綺麗で気に入っています! ありがとうございました。 またお取引する機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度は沢山のリングをお買い求めくださり、ありがとうございましたm(__)m こちらの勘違いから、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉や寛大なレビューまで・・本当に感謝しておりますm(_ _)m 気に入っていただけたのもホッといたしました。 メッセージありがとうございました(^^) こちらの方こそ、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

3種類のリング無事受け取りました! 大変丁寧で可愛らしい包装 ありがとうございます(=^^=) どのリングも光の種類によって輝き方が違うので 見ていて楽しく、とても美しいです サイズも調整して頂きピッタリでした これから お出かけの際に付けさせて頂きます ありがとうございます! 素敵な指輪に出会えて幸せです ありがとうございました 大切に使わせて頂きます(≧ω≦)
3点のリングのお買い求めをありがとうございましたm(__)m それぞれ個性的なリングで、シーンによって・・ご気分によって違う使い方が楽しいですよね(^O^) サイズもピッタリとのことで安心いたしました。 励みになるレビュー、本当に感謝いたします。 こちらこそ、ありがとうございました。 ステキなご縁に恵まれて、Aliceの小瓶は幸せです(*´ω`*)

届いた第一印象は本当に薔薇の花です、木星の大赤斑にも見えてきました。側面の縞や光に透かした色も瑪瑙らしくて良い石です。 小さな心遣いも有難う御座います。わたしの好きな色の組合せです。
この度はありがたいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(o^^o) 紅い縞瑪瑙がお好きだとおっしゃる方に見つけていただき、気に入っていただけたのでリングが喜んでいると思います(о´∀`о) 細かな処まで見てくださっての御感想が嬉しかったです。 こちらこそレビューやメッセージもありがとうございましたm(__)m
素敵な指輪をありがとうございます。 アイオライトも綺麗な石で、好みの色合いでした。 夏空の光に透かす時が楽しみです。 丁寧なご対応、ありがとうございました。 安心して待てました。
嬉しいお言葉が沢山のレビューをありがとうございました<m(__)m 終始、優しいメッセージをくださってありがたく思っております(*‘ω‘ *) お品物のアイオライトリングも気に入っていただけまして、嬉しいです。 不安定なお天気が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
届きました。自分へのプレゼントが届くのは嬉しいです😊オニキスは身につけるお守りとしてなのでシンプルでクオリティが高くて価格が優しくて嬉しいです。日常使いに大切にします。
美しいブラックオニキスのリング、気に入ってくださってホッといたしました(^^) 御守りとして、身につけてくだされば、リングもより持ち主さまに寄り添うことができて喜ぶと思います。 レビューもありがとうございましたm(__)m

おかげさまで届きました。ありがとうございました。 グリーンのガラスカボションがため息もので美しく、ゴージャスなリング台のデザインにとても合っていてお気に入りです(*^^*)大切にします。プレゼントもとても素敵で嬉しかったです♪手紙を出す時に使わせて頂きます~。 またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます^_^ 少数のみ販売のハイドーム・・ライトグリーンマーブルヴィンテージring・・お気に召してくださって嬉しいです(^o^) おまけ共々、使ってくださいませm(__)m レビュー、いつも感謝しております。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。商品は無事に届いております。写真通りの綺麗な色の指輪で満足しております。素敵な商品をありがとうございます。まだ気になる商品があるので今後またお世話になると思いますがその際には宜しくお願い致します。
こちらこそ、お返事が遅くなりまして失礼致しましたm(__)m 御満足していただけて嬉しいです(๑>◡<๑) またいつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ。小さなショップですが、心からお待ち申し上げております(^^) レビューありがとうございました😊
いつもお買い求めをありがとうございます(^_^) 気に入ってくださって、ホッといたしました。 またどうぞ宜しくお願いいたします。 暑くなってまいりましたので、ご自愛くださいませ。 レビュー、感謝申し上げます。
ブルーと淡いピンクのモザイク模様 vintage ring
一目惚れして購入しましたが、実物は写真以上に可愛いです〜、ずっと見つめていられそうです。笑 石の色も写真通りきれいなお色です!!! たくさんつけたいと思います(´ω`) 迅速なご対応、ありがとうございました!