

最高に嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦) 本当にありがたいレビューです。 お品物、メッセージに書きました「天の川のような」という石の模様・・ちょうど七夕の日に制作しましたので、お客様のお人柄やお好みに合えばいいなぁっと思ってお伝え致しました(^^) お気に召していただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

とても素敵なラッピングで届きました! 赤色もその中の青も全てが好みで、どの角度から見ても素敵な作品です! 対応も丁寧で気持ちの良い買い物が出来ました! またご縁がございましたらよろしくお願いします!
この度はお買い求めとステキなレビューまでいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 透かしリングにセッティングしたドラゴンズブレスring、お気に召していただけて嬉しいです(^ ^) こちらこそ、またのご縁がいただけますように、ゆっくりですが新作なども出してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 蒸し暑い日が続きますので、どうぞお身体を大切になさってくださいませ。 ありがとうございましたm(__)m

可愛い~綺麗~としかいいようがないです💓 いつも素敵な作品をありがとうございます また宜しくお願いします
いつもありがとうございます<m(__)m> この度もお買い求めとレビューやメッセージをありがとうございます(#^^#) こちらの方こそ、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m> 蒸し暑い日が続いておりますので、お体を大切になさってくださいね。

本日無事に受け取りました。 虹が入っていて、キラキラと可愛いです。 迅速丁寧なご対応、どうもありがとうございました!
お忙しいところ、レビューをありがとうございました<m(__)m> ピンクエピドートinクォーツリング気に入って下さって嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。(*^-^*)
オブシディアンのシンプルでおしゃれなデザインリングを探していたところこちらを見つけて購入したのですが、とても満足のいく商品でした!光に当たった時にキラキラしてみえるのが上品でとても綺麗でした :にこ:機会があればまた利用させていただきたいと思います!
この度はゴールデンオブシディアンのリングをsv925 で、お買い求めいただきましてありがとうございましたm(__)m 気に入ってくださって嬉しいです。 あとお写真までありがとうございます(^o^) 私が写したものより綺麗かもです(о´∀`о) なかなかゴールデンオブシディアンのあの輝きは、上手く写真で表すのが難しく。 どうぞ今後とも機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 ステキなレビューもありがとうございました(^^)m(__)m

10ミリというやや大きめなラリマーなのですが、ゴテゴテした感じがなくてちょうど良い大きさなので、とてもオシャレに感じます。持ってみると全体的に軽い感じがするので、リラックスしてつける事ができるネックレスだと思います。そしてラリマーの台座は真鍮で素敵な模様が施されているので、このネックレスの主役ラリマーに格式高い美を与えています。全体的には夏のバカンスのヨーロッパの風情を持っていて、品のある凄くエキゾチックなネックレスだと思いました。
ステキなレビューをありがとうございました(〃ω〃) とても細かなところまで観察してくださって、お気持ちが嬉しいです(≧∇≦) お言葉を一言一言、拝見させていただきましてありがたいご縁に感謝しております。 夏に似合うアクセサリーですので、沢山お使いいただけましたらと思います。 またのお越しをお待ちしております。ありがとうございましたm(__)m
暖かい海のような石の色味と、繊細なデザインが素敵なリングです。ギャラリーの写真より、実物の方が良かったので、買って良かった!嬉しい(๑>◡<๑)
ステキなお言葉のレビューをありがとうございました(o^^o)とても嬉しいです。 メッセージもありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
「わんこ大好き」 届きました。 漆黒で深く落ち着いたリングで気に入りました。 少し緩かったのですがフリーだと付け外しで広がるのでやはりサイズ指定が良いと 思いました。 また購入したいです!有難うございます。(^_^)v
お買い求めとレビューをありがとうございました<m(__)m> ご感想も書いてくださってありがたく思っております(*^-^*) 気に入って下さってホッといたしました。 こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>

届きました。思ってたより存在感がありびっくりです。どのシチュエーションでつけていこうか、今からワクワクしています。有り難うございました(o^-^o)
いつもありがとうございます(^^) この度も2つのリングをお買い求めしてくださって、レビューもいただけて感謝しておりますm(__)m それぞれ個性的なリングですので、楽しんでいただけたらと思います。 暑くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。
お返事が遅くなりまして、失礼いたしましたm(_ _)m この度は翡翠のリングをお手元にお呼びくださってありがとうこざいました(^_^) 気に入っていただけまして、嬉しく思っております。 レビューも感謝しております。素敵なご縁、ありがとうございましたm(__)m
再々・・販・献身的な愛情・・モルガナイトring(フラワーサークルring・8~18号まで対応)
受け取りました!とても素敵なリングでした。とても美しい石で、本当に天の川が流れているようです。サイズもぴったり。手書きのメッセージ、プレゼントが嬉しいです。こういったハンドメイドの物は作ってくださった方のあたたかいお人柄がわかると本当に身につけるのも嬉しくなるし、大切にしようと思います。お願いしてよかったです。ありがとうございました(*^_^*)