
いつもありがとうございます。 この度もレビュー感謝しております。 写真よりも綺麗だとのお言葉、嬉しいです(^^)
二点購入させて頂き、両方ともに気に入っています。自分にはなかなかリングのサイズが無かったりする中、今回大変嬉しく思っています。また可愛いおまけまで付けてもらってありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m 2点のリングをお買い求めくださり、両方ともお気に召していただけたとのお言葉にホッといたしました(^ ^) こちらこそ、レビューやメッセージをありがとうございました(^○^)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 指輪3点届きました!可愛いストラップもありがとうございます。今回、友達に頼まれて代理で購入したのですが、とても気に入ったようです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご友人の方からのご依頼でお買い求めいただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m それぞれ、違うテイストのリング達・・お気に召していただきまして、安心いたしました。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
こちらこそ、いつも来てくださって感謝しております。 温かいメッセージとレビューにも励まされております(*^。^*) この度もお気に召してくださって、ありがたく思っております。 暑くなってきました・・夏バテなど、お身体の調子を崩されませんように、どうぞご自愛くださいませ。
届きましたー!すごい!今まで見たドラゴンズブレスの中で一番綺麗!!見事な赤と鮮やかなシラーが幻想的で、石が大きいので存在感も抜群!とっても魔法のアイテムっぽいです!!今回も本当に良いお買い物をさせていただきました、どうもありがとうございますー!!
いつもありがとうございます(^ ^) 毎回レビューを書いてくださって、とても嬉しく思っておりまして感謝申し上げます。 感動のお言葉、魔法のアイテムなんて素敵な表現ですよね(*゚∀゚*) こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)
本日無事作品が届きました! 角度によって青になったり赤になったり、ガラスとは思えないくらい素敵な石ですね 存在感があるので中指にぴったりです 素敵な作品をありがとうございました! 新作も楽しみにしています
素敵なお言葉のレビューをありがとうございます(o^^o) そして再びのお買い求めをありがとうございましたm(__)m シックな色合いなのに存在感もあるヴィンテージガラスが中指に映えますね。 こちらこそ、ありがたいご縁に感謝しております。 どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
本日無事に届きました、早々の対応頂き有難うございます。 ドラゴンズブレスの品を直に見るのは初めてだったので、写真以上のキラキラ✨に透き通る青にとテンション上がりっぱなしでした :あはは: 今回一緒に購入したダークブルーを妹の誕生日プレゼントとして渡したところ、大喜びで指にはめて延々と眺めています(笑) サイズ調整もお願いしましたがピッタリで、丁寧なお仕事にただただ有り難い限りです。 素敵な作品を本当に有難うございました!
無事にお受け取りのご連絡をありがとうございましたm(__)m レビューもお忙しいところを感謝申し上げます。 2つのリングのお買い求めをいただきまして、1つは妹様へのプレゼントだったとのことで、お二人様に気に入っていただけたのは、私としても励みになります。 こちらこそ、この度はありがたいご縁をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

届きました♪濃いめのお石を選ばせて頂きました。嵌めると紫紺、透かすと紫とオレンジがかった茶がないまぜになって、夕陽が落ちて夜になる間際の空のような色が見えます。あの一瞬の、ごく僅かの時間しか見れない空の色が好きなので、それを閉じ込めたような石がとても気に入りました♪自分にしか見えない色、というのも好きです。選択肢を与えて下さって、ありがとうございました。また、迅速丁寧で茶目っ気溢れる対応に、いつも感謝申し上げております。今回もとても良いお取引をありがとうございました。また機会がありましたら、是非、宜しくお願い致します♪
ステキなレビューをこちらにもお書きくださって、ありがとうございました(//∇//) 2回、3回と読ませていただき、溜息がでるような観察力と表現力、想像力でいらっしゃいます・・・ちょっと羨ましいです(*´-`) こんなに褒めてもらったリングが幸せ者(物)です。 お買い求めの度に、ありがたいメッセージをいただいておりますね。私の方が感謝、感謝でございますm(__)m また御縁がいただけましたら、どうぞその時は宜しくお願いいたします(^ ^)
届きました♪色のコントラストがはっきりした、とても綺麗なお石でした。お写真で見るより数段素敵です♪ 仕事の疲れが癒されます・・・。サイズも合わせて頂きまして、ありがとうございました。すぐに嵌められるのは、やはり嬉しいです。今回も迅速丁寧で、茶目っ気溢れる対応、感謝申し上げます。良いお取引をありがとうございました。またご縁がありましたら、是非、宜しくお願い致します♪
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございました(^^) またこの度も2点のリングのお買い求めを重ねてありがとうございましたm(__)m お選びくださったストライプ ブルーオパールの天然石、写真よりも数段素敵とおっしゃってくださって、きっとリングが喜んでおります(*゚∀゚*) 色々とお褒めいただきまして、ありがたいご縁だなぁ、とつくづく感じております。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
再販 紅い月・・S1950 西ドイツ ダーク ドラゴンブレス ring (SV925に変更可能・7~23号)
とても綺麗で、目を引くドラゴンズブレスの指輪でした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。