
無事届きました。想像より薄めな色合いでしたが、指にはめると写真のような濃い色合いになります。可愛いピンクの箱で丁寧に梱包されて届きました。この度はありがとうございました。
この度はありがたいご縁をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m アメジストは白いスポンジの入ったリング箱に入った時などは、少し薄い色味に見えますが、おっしゃる通り指にはめていただきまして、写真のように横から覗き込んでいただくと濃いめの紫色を発します(^^) アリスの小瓶のリングの中では、こちらのアメジストが1番濃い色のアメジストになりますm(_ _)m こちらの方こそ、レビューやお買い求めをいただきましてありがとうございましたm(__)m(^ ^)

届きました♪ お写真でも綺麗でしたが、実物は更に綺麗なお色でした。室内光では、深みのある涼やかなブルー。太陽光の下では和らぎの青緑。薄暗い場所では神秘的なダークなネオンブルー。その青にメリハリを与える黒い縞。色々な表情が楽しめるガラスです。指許を覆うようなサイズで、守られてる感じがとても心地良いです。大きくはあっても重くはなく、楽に指が動かせるのは、綺麗な透かし彫りのおかげかも知れません。裏面まで滑らかに整えられているので、引っ掛かる感じもなく動かせる、という。このサイズのリングで、この指当たりの滑らかさを実現するのは、意外と難しい事かと。表面も彫り込みがとても丁寧で、精緻で細かい模様が太陽に輝くと、もうそれだけで格好良いです。天然石ばかり見ていてガラスは初めてだったのですが、認識が改まりました。良いお取引をありがとうございました。また機会がございましたら、是非、宜しくお願い致します♪
shino0621さま いつもお買い求めをありがとうございます<m(__)m>(#^^#) そしてレビューやメッセージも毎回、必ずいただいておりますね(*^。^*)本当に感謝しています。 お送りしたお品物を細やかに観察してくださり、そこに生み出され書いてくださる・・その文章を読ませていただきまして、shino0621様の表現力や文章力などにため息が出るほどに感心してしまいます。こんな風に書いてしまいますとかえって失礼になるといけないのですが、羨ましいです。はい(>_<) そこにアクセサリーを愛おしいと思ってくださるお気持ちと、大変お優しいお人柄をこちらにも向けてくださっているのが伝わってきまして、素直にありがたく思っております。 今までは天然石がお好きだったとのことで、今回は新たにヴィンテージガラスに魅かれてくださったとのこと・・ 二つとない黒い縞模様は確かにメリハリが出まして、アンティーク感のあるリングは着け心地も良かったようで、こちらとしましても嬉しいかったです。 こちらこそ、このたびもありがとうございました<m(__)m> また、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>(#^^#)
とても素敵な色で、見とれてしまいました 素敵なリングをありがとうございました また、リピしたいです 宜しくお願いします
この度もありがとうございましたm(__)m(^o^) リングもお気に召していただけまして、チャロアイト・・なかなかまだ珍しい石かと思いますので、使っていただけたらと思います。 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。 暑い日が続いて続いていますので、お身体大切になさってくださいませ。 レビュー、ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事受け取りました。とても綺麗な石で感激です。素敵な作品をありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました<m(__)m>(#^.^#) 気に入って下さって嬉しいです。 まだまだ暑い時期が続きますが、お出かけの際に使っていただけましたら幸いでございます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>(#^^#)

届きましたよ😋ほんとに涼しげな指輪✨💍✨ですね。私のために作ってくださった?と思うぐらい私好みありがとう😆💕✨ございました。
いつもありがとうございますm(__)m シルバーアバロンシェルのリング、涼しげですよね😃 きっとお似合いになるということが、何となくわかります(^ ^) こちらこそ、レビューもメッセージも嬉しいです。 この度もありがとうございました😊

本日お品もの受け取りました。 迅速なご対応、丁寧な梱包とお心遣いまでありがとうございました。 とても綺麗なお石で、美しいお色も大変気に入りました! 大切に使わせて頂きます。
早速のレビューをありがとうございました<m(__)m> 色々とお気に召していただけまして、ホッといたしました(#^^#) 使っていただけましたら幸いでございます。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
早速のレビューをありがとうございましたm(__)m お探しになっていらっしゃったものが、こちらのギャラリーにございまして、幸いでした。 気に入っていただけて、嬉しいです(^ ^) この度はありがたいご縁をいただき、ありがとうございましたm(__)m
無事に到着をいたしました。ありがとうございます。アイオライトリングは光を当てると菫色が美しいです。お心遣いも頂き、感謝です。この度はありがとうございました。
こちらの方こそ、この度はありがたいご縁をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m お気に召していただきまして、ホッといたしました。 レビューもお忙しいところを早々に書いていただき、重ねてお礼を申し上げます。

届きました!!とても綺麗で素敵です たくさん使わせていただきます!
無事にお手元にお届けできまして、ホッといたしました(o^^o) レビューやメッセージをありがとうございましたm(__)m 使っていただけたらリングも喜びますね(^o^)
再々・・販・・情熱の赤・・レッドアゲートJBB アンティークゴールドring(8~22号まで可能)
本日 届きました。持っている赤メノウのピアスとブレスレットに 雰囲気がピッタリで はじめからセットの様な感じになりました。とても気に入りました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました(*^.^*)