

この度は、初めてのお取引・・素敵なご縁をいただきましてありがとうございました<m(__)m> 三点のリングをお迎えいただきまして、、写真よりも素敵とのありがたいお褒めのお言葉を頂戴いたしました(#^.^#) うっとり見てくださったなんて感激です。 こちらこそメッセージやレビュー、お買い求めも感謝申し上げます<m(__)m>。 今後ともどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>(^_^)

届きました♪ これだ・・・この輝きが見たかった・・・! と心中で思わず喝采を叫んでしまったくらい、美しいカボションを使った、本当に豪華なリングです。アリスの小瓶様の『工夫』がとても利いていて、ドラゴンズブレスを更に素敵に見せています。どんな『工夫』かは、皆様是非、お手許で実物を・・・! 雄大な深紅の岩肌のようにも、繊細な茜色の草原のようにも見える紅色です。溶岩が煮え立っているような荒々しさがあるのに、同時にとても上品な穏やかさも感じる、という複雑な赤。その上に、全体的に偏りなく、ブルーのシラーがはっきりと見えて、勇ましい火焔の上を麗しの海面が覆っているような、不思議なコトに。紫という訳でもなく、赤と青が普通に共存してる・・・不思議。実に美しい。繊細な手仕事にも敬服致しました。直前に考えさせられる出来事があったので、余計に。磨かれた台座に、バランス良く配されたガラス、裏から丁寧に施された『工夫』・・・当然で自然なようで、このクオリティは実は素晴らしい技術なんだ、という事を声を大にして強調したい・・・! 今回も良いお取引を、ありがとうございました。次の機会は近く賜るかと存知ますが、是非、宜しくお願い致します♪
いつもお買い求めをありがとうございます<m(__)m>。 身に余る賛美をいただきまして、恐れ多いようでございます。 ヴィンテージカボションがより美しくなるように・・と私なりに考えまして、ほんの少しの手間をかけておりますが、お客様と【お好みのツボ】のようなものが一致いたしました時は、その「ほんの少しの手間」の甲斐があったとホッとしている次第です(;^ω^) 毎回、お買い求めのたびに・・まるで小説の中のワンシーンかのような素敵なお言葉をくださって、ふわふわした嬉しさもあり・・「しかし、まだまだ未熟な私なのだから驕らず気持ちを引き締めていかなければ」・・と思っております。 素敵なヴィンテージであるドラゴンズブレスを作って下さった職人さんに感謝、敬服しております。 これからもお客様に喜んで使っていただける作品をまじめに製作していきますので、どうぞよろしくお願い致します。 レビュー・メッセージ・・時間をかけてお気持ちをくださって、本当に感謝申し上げます。

本日、無事にリング3点が手元に届きました! ベリーレッドのドラゴンズブレスは、写真もさることながら実物も角度や光の当たり方によって様々な表情を見せるので、吸い込まれてしまうような…そしていつまでも眺め続けられるような魅力があります。 ライトグリーンのものは、メロンの果肉のようにジューシーな色味で、輝石のようにキラキラとしている訳では無いですが、カットのお陰で不思議な陰影をもたらし、マットな質感が奥ゆかしい美しさを感じさせます。 ライトブルーのものは、爽やかで優しい風が吹く凪いだ海のようで、また光の入る角度によっては広大な夜空を思わせる深い青が見ていて言葉を奪われます。 リングの台座も、硝子の雰囲気を引き立てるものになっているので決してメインの硝子の邪魔はせず、しかし台座自体も素敵です。 3点とも調整をして頂きましたが、どれもぴったりでしたのでしっかりと指に馴染んでいます。 細かい0.5号刻みの調整もしてくださったので、非常にありがたかったです。 購入後のやり取りも非常に丁寧かつ迅速なご対応を頂きました。 この度は本当にありがとうございました! 購入したリングは、大切に使わせて頂きます。 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
この度は3つのリングのお買い求めをありがとうございましたm(__)m。 ご家族様にもお選びいただいたとのことで、大変光栄に思っております。 ベリーレッドのドラゴンズブレス、吸い込まれそうな・・との嬉しいお褒めの言葉をいただきました(*≧∀≦*) 情熱的なヴィンテージガラスは季節を問わず、美しく輝いてお指を引き立ててくれることかと存じます(^ ^) ライトグリーンのメロンっぽいヴィンテージガラスは、マットな出で立ちが魅力のリングですね。 ライトブルーは1950年代というヴィンテージガラスです。 ガラスの形が個性的でなかなか珍しいリングかと思います。 調整に関しましても、大変お心遣いのメッセージをいただきまして、ご注文の時からありがたく思っておりました。 サイズ、ピッタリとのことで、本当に良かったです。 こちらのほうこそ、この度はありがたいご縁をいただきました。 深く感謝しております。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

届きました♪ 思い描いていた以上に表情が豊かな、素敵なリングでした。朱鷺色、宵藍、紫桃、枯竹、他にも多様な色を見せてくれて楽しいです。それと、大きな爪止めの台座だからこそ出来る楽しみ方を発見しました。嵌める → まだ爪の部分だけが冷たくて黄系統 → 中央が温められて鮮群青色になる → 陽光がイイ感じに入っていると尚良し → 根元から黄色いグラデーションになった、青い花びらのように見える・・・! 咲いている花の花弁を見ると、完全に1色ではなくて根元の方が色が薄かったりするかと思うのですが。それみたいに見えた事が・・・まだ1回しかないですが。とても綺麗だったので、爪止めの体温変色ガラスを持っている方には是非、試してみて頂きたい遊びです・・・! 私はランプの魔神を呼び出すアリババ(でしたっけ?)のように、しばらく台座の爪の辺りをゴシゴシこすって遊んでおりました。楽しかったです。良いお取引を、ありがとうございました。またご縁がございましたら、是非、宜しくお願い致します♪
いつもありがとうございますm(__)m。 そしてこの度もお買い求めくださり、レビューにリングに出てくる色という色を書き添えてくださって、毎回ながら感服しております。 ・・アリババですねぇ(*゚▽゚*) なんだか目に浮かびます。お子様のように一心にリングを触っているお客様のお姿(*´∀`)♪ こちらこそ、レビューやメッセージを御心と共にお送りくださってありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

届きました♪ 実は、こちらが初めての箔(フォイル)アリのガラスでした。今までは箔アリは、『作り物』感を強調しているようで、あまり好まなかったのですが・・・このガラスの模様の美しさは、箔あってこそ、と。新たな扉を開いてしまいました♪ とても綺麗です。薄緑のガラスと薄金の台座の色調も似合っていて、是非、光の中で嵌めて、眺めて楽しみたいと思います♪ 良いお取引を、ありがとうございました。またご縁がございましたら、是非、宜しくお願い致します♪
いつもありがとうございますm(__)m。 2つのリングをお買い求めくださいました。 日本で作られたヴィンテージガラスで淡いグリーンの箔ありカボション(*^_^*) 中に箔が入っているものや、バックフォイルが貼られているもの、それぞれ美しいです。 小さい中にも奥ゆかしさがあって、日本らしいお品物だと思ってます。 こちらこそ、このたびもありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m(^^)
届きました~ありがとうございました(*^^*ゞ ドラゴンズブレスはキラキラ迫力のあるイメージでしたが、こちらの作品はミステリアスでダークな雰囲気を纏った神秘的なリングで素敵ですね。どちらのドラゴンズブレスもカッコよくて大好きです☆サイズも丁度よく調整して頂き、いつも感謝しています(о´∀`о)プレゼントの可愛いチャームもありがとうございました♪またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます<m(__)m> こちらのドラゴンズブレスは、静かに穏やかに輝く魔法の世界に導かれそうな・・・魅惑的なヴィンテージガラスです(*‘ω‘ *) 気に入って頂けまして嬉しいです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>。 レビューにも感謝申し上げます。
指輪二種、無事に届きました。石の色は同じですが、石のサイズ感と指輪台座の違いで雰囲気が全然違っていて、それぞれ違う場面で活躍してくれそうです! 調節いただいたサイズもぴったりで、付け心地が最高ですね。ストラップと小さなポケットティッシュをおまけにしてくださる事で緩衝材代わりにしていただき、とても丁寧な梱包だと感じました。 これからもギャラリーの方楽しく覗かせていただきます。この度は素敵なお品とのご縁を頂き、本当に有難うございました!
こんばんは。 お受け取りのご連絡とレビュー、お買い求めをありがとうございましたm(__)m。 2つのドラゴンズブレス、大きさ違いのヴィンテージガラスでご購入してくださって、サイズもピッタリとの事で安心いたしました(^ ^) 気に入っていただけて、何よりでございます。 オマケの内容は、その時の在庫などにより全く変わったりしますが、その点に関しましてもお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます(^◇^) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。

届きました♪ 一見似たお色味に見えて、実は全く違う。どちらのリングもとても個性的で素敵でした♪ 雫型のカボションの模様を、購入前は鳥の翼を連想していたのですが、実物を見て『森に聳える大樹の枝』を連想してしまいました。きっとヌシさまだ・・・。雫の細い方を上にして嵌めると、作られた当初からあったのであろう細い線が強調されて見え、それが遠くの空を渡っていく鳥の影みたいに思えてきて、とても想像力をかき立てられます。台座が金胴色なのも、ガラスの濃さによく似合っていると思います。 反対に丸型のカボションは、同じ森でも『森の湖の中で泳ぎ、目を開けたら、こんな薄い緑が見えるかな。』という想像を。雫型より青みが勝った翠なのもあって、緩やかに、穏やかに。暖かい水に包み込まれているような優しい中間色がとても素敵です。白い帯が、嵌める方向によってはクッキリと、円を左から右に斜めに斬り下ろしているように見え、傷もクラックも無いのに面白いな、と思います。反対方向に嵌めるとフンワリ感のある帯なのに、方向ひとつで全く違う表情になる。不思議で楽しいです。また、ガラスの底面にある、殆ど見えないような『生れつき』のシワ? のようなものが、カボションのドームで強調されて、遠くの水面に出来たさざなみのように見えて、それも面白いなと思います。位置がまた絶妙なんですよ・・・白い帯の近くにありながら、隠れるでもなく、絶妙の遠近感・・・良き♪ やはりこちらにはシルバーカラーが似合いますね。 不測の事態における丁寧なご対応といい、Aliceの小瓶 様にはいつも敬服しております。 良いお取引をありがとうございました。またご縁がございましたら、是非、宜しくお願い致します♪
いつも丁寧なご対応ありがとうございます<m(__)m>・・shino0621様も書いてくださっているのですが、こちらこそ、でございます<m(__)m>。 そしてお買い求めも本当にありがとうございます♪ この度は二つのグリーン系ヴィンテージガラスringをお手元にお迎えいただきました。 それぞれ、深く深く観察してくださいました。イメージなんて簡単な言葉では終わらない賛美なレビューをいただきました。 毎回、感じていることでお伝えしているかとは思い、重複してしまい恐縮なのですが・・リングが照れております(;^ω^) 私としてももったいないようで・・・でも、ドイツヴィンテージを作ってくれた職人さんに心の声でお褒めの言葉をそのまま送らせていただきますね。 ・・・そういえば、不測の事態・・ございましたね(*^^*) 忘れておりました。いえいえ、この度もお気に召していただけましてありがたいです。 今後とも・・機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。 レビュー、メッセージをありがとうございます<m(__)m>(#^^#)ご縁に感謝しております。

本日、無事に届きました :あはは: ふたつのリング、ともにとっても言葉に尽くせないほど綺麗で 自分の語彙力の無さがつらいです… 色の移り変わりを楽しみながら、日々を乗り切るパワーをいただきます( *´艸`) このたびも素敵な出会いをありがとうございました♪
いつもありがとうございますm(__)m ・・いえいえ、いつもお買い求めの度にお優しいお言葉で、こちらがパワーをいただいております(#^.^#) 2つのリングのお買い求めやレビューに深く感謝申し上げますm(__)m まだまだ暑い日が続くようですので、どうぞご自愛くださいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m(^ ^)

濃いブルーのドラゴンズブレス、グリーンのシラーがとっても綺麗です。 赤のドラゴンズブレスも大きめで迫力があり、面白い! 傾けるとチラチラと色が変わるのが不思議ですねぇ(^^) ヴィンテージガラスのグリーンも白い羽が入っているようで美しいです♡ ありがとうございました!
この度も3つのリングをお手元にお迎えいただきまして、ありがとうございましたm(__)m どれもお気に召していただきまして、とても嬉しいです(*´∇`*) 色もタイプも違うそれぞれのリングなので、シーンに合わせてお使いいただけるのではないかと思っております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。 レビューもありがとうございました(o^^o)
ライラック クンツァイトring(SV925)チューライトring
初めてのお取引、ありがとうございました。 3点とも写真より素敵で大変感激しております✨ しばらく、ドキドキしながらうっとり見ておりました。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。