

先ほど無事に届きました。 和を感じるチューライト、素敵です。 また、シェルの優しさにも、癒されますね。 また、リングのサイズ変更にも、対応してくださって、感謝します。 ありがとうございました、
お返事が遅くなりまして、失礼致しました(^ ^) この度はお問い合わせをいただき、またご注文もありがとうございましたm(_ _)m。 両方とも落ち着いた雰囲気のある、それでいて華やかなリングだと思います(о´∀`о) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(#^.^#)

レビュー遅くなりましたすみません! 作品は相変わらずの綺麗さと美しさ!アリスさんの作品をお迎えしてよかったです! また近いうちによろしくお願いします!
こちらの方こそ、お返事が遅くなりまして失礼致しましたm(_ _)m。 いつもありがとうございます(^ ^) お気に召していただけたようで、この度もレビューまで頂きまして重ねてありがとうございましたm(_ _)m(^^) 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^○^)
この度はありがたいご縁をいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>。 画像で見た以上・・との嬉しいお言葉も頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。(≧▽≦)<m(__)m>。

届きました♪ 穏やかなブルーグリーンに、華やかなブルーシラー。2つの表情が楽しめる、とても素敵なカボションでした。『碧翠(へきすい)』と表現したくなるブルーグリーンが、とても絶妙で・・・! 『碧』も『翠』も結局『緑』な訳ですが、前者2つの『みどり』の更に中間のお色。判り易い鮮やかさもひとつの美ですが、こういう中間色の方が個人的には好きです。静謐で穏やかな、賢者の青。それを青い炎のようなブルーシラーが、盾となって守っているように見えます。ブルーシラーの結界を越えた先に、本当に大事な青がある、みたいな物語まで、一瞬で脳内で構築されました(笑)。あと、裏側からカボションを見ると、良い感じに光量が抑えられて『暗青色』に見えます。奥にブルーシラーが透けて見え、夜の泉に夜光虫が舞っているような感じに見えて、とても個性的で綺麗でした。台座には、私の好きな浮き彫りがしっかり施されていて、でもバランス良く作って下さっているからだろうと推察しますが、ずっしりした台座なのにあまり重さを感じません。指馴染みが良く、ぴったり嵌まって、作り手様の技術力の高さを感じます。今回も良いお取引を、ありがとうございました。またご縁が御座いましたら、是非、宜しくお願い致します♪
いつもありがとうございますm(_ _)m この度も深いお言葉が並ぶファンタジーなレビューをいただきました(*'▽'*) こんなステキなお言葉をいただくと、なんてお返事をしたらよろしいのか?もったいないようなレビューをくださって、本当にありがとうございますm(__)m 碧翠・・新しい名前をこのリングにくださったようで、作品の名前を変えてしまおうかと思ったり・・(〃ω〃) リングの裏から見たご感想までくださいまして、夜光虫が舞っているような・・など素敵な表現で、もっとゆっくりと脳裏で温めて次回の作品への繋げたい。そんなありがたいレビューでございます。 こちらこそ、またのご縁がございます際にはどうぞよろしくお願いいたします(〃ω〃)

キラキラしててとても綺麗! ドラゴンブレスの質も本当によくてついつい暇な時に見つめながらため息、笑 おまけのキーホルダーの気に入りました! ありがとうございましたー!
この度はステキなご縁をいただきまして、ありがとうございました(^^) お品物のリングも、「ついつい暇なときに見ていただける程」のお気に入りにしていただけて、本当に嬉しいです♪( ´θ`) オマケはその時の在庫で同封させていただいておりますが、優しいお気遣いありがとうございます。 どうぞまた、機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。 レビュー感謝しております(^^)

2点届きました。 淡い綺麗な色のアメジストが欲しくて、カットも綺麗で、大満足です。 このデザインは、指にはめたら、とてもおしゃれで素敵ですね✨ アクアマリンも輝きがあって綺麗な色でとても嬉しいです。 石の大きさもちょうど良い感じです。 サイズも両方ともピッタリでした。 また、うっとりが増えて感謝です。 早い発送、ありがとうございました。
いつもありがとうございますm(__)m。 この度も2点のリングをお求めいただきまして、双方ともsv925でお作りさせていただきました。 サイズもピッタリで安心いたしました。 アクアマリン、ミルキィなお色で柔らかい感じが私は良いかなぁ、と個人的に思っております😃 アクアマリンもアメジストもお気に召していただけて、嬉しいです。 こちらこそ、お早いご連絡とレビュー、感謝申し上げますm(_ _)m(^^)

届きました♪ シャム猫の毛色のような、シックで落ち着いたお色のカボションです。ブラウン・グレーとでも申しましょうか、触ったら絶対滑らかそう・・・♪ 細かいシラーが見る方向によって浮き沈みするタイプで、海というより、清流の水面を思わせる綺麗なシラーでした♪ 光量を抑えた薄暗い所で見た方が、より際立つかも知れません。リングを目の高さに掲げて、横からガラス面を見て揺らすと、ブラウン・グレーの濃い部分が川底のように揺れて表情を変え、とても面白いです。川底の泥には栄養分が満点なのですよ・・・アマゾン川みたいに。それに、気泡が・・・泣き黒子のように印象的な場所に入っている気泡が・・・たまらなく素敵・・・! こういう個性があるガラスは大好物で御座います。台座の浮き彫りも、さりげなく個性的。確かに百合なのですが、植物モチーフのような蔦に見えるデザインと一緒に彫られているのは、意外とあまり見ない気が致します。百合単品は多いですが。カボションの上下のフチまで丁寧に彫られていて、しっかりした造りだなと思います。ガラスの色によく合っていて、流石のセンス。技術力の高さといい、尊敬申し上げます。今回も良いお取引を、ありがとうございました♪ またご縁が御座いましたら、是非、宜しくお願い致します♪
shino0621様 いつもお買い求めをありがとうございます<m(__)m>。 「リングを目の高さに掲げて、横からガラス面を見て揺らすと・・」の一文に「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」と頷いている私でございます(#^^#) shino様が届いたリングを観察してくださり、見たまま・・感じたままをこういった素敵なレビューにしてくださっている・・ ほんとうにありがたいことだと思っております。 ドラゴンズブレスの気泡までも「個性で大好物」なんておっしゃっていただける・・タンザナイト色のヴィンテージガラスも照れて、ほっぺがほんのりと紅色でしょう(*^-^*) きっと持ち主様の愛情が伝わって、リングの方からも気持ちが伝達されてきそうに私は感じております(#^^#) こちらのほうこそ、ありがとうございました<m(__)m>。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>(^_^)
無事届きました。素早いご対応ありがとうございます。写真で見るよりずっと綺麗で感動しています。
この度はありがたいお言葉・素敵なご縁をありがとうございます<m(__)m>。 ご満足していただけまして、ホッとしております。 レアなヴィンテージだと思いますので、お使いいただけましたら嬉しいです。 レビューもありがとうございました<m(__)m>。

本日無事に2点のリングが届きました! 前のリングを購入して間もなかったのですが、やはり欲しいという気持ちを抑えられず新しいものを購入させて頂きました。 ヘイロトロープですが、正面から見ると深い紫色で、少し傾けると青や緑色が現れるのでまるでオーロラを見ているような美しさです。正面で見る紫色も深い色合いで、妖艶なようで淑やかな雰囲気を醸し出していてこの美しさは実物を見てこそ味わえると思います。 ルチルクォーツは、箱を開けた瞬間に美しい金色が目を引きます。輝く金線が流星群のようにクォーツの中を煌めいており、様々な角度から眺めたり、光の位置を変えることで金線の入り方が変わるのが見ていて飽きません。 また、今回も丁寧で迅速な対応を頂きましてありがとうございました!(*' ')*, ,)✨ペコリ 依頼していたリングの調整は、今回もぴったりで完璧でした! 今回購入した2点のリングも大切に使用させて頂きます! そして、頂いたおまけのブレスレットも非常にかわいらしくこちらも大切に使用させて頂きます(*ˊᵕˋ*) また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度もお買い求めいただきまして、ありがとうございましたm(__)m おっしゃる通り、最初のご縁をいただきましてから間もなく、再度のお買い物にきてくださって、本当に嬉しかったです(*^_^*) ヘイロトロープ・・そうですね(〃ω〃)オーロラのようです。 ステキな例えでピッタリだと感じました。 この度のルチルクォーツは、高さがある分ルチルも多く入っているので多方面から見ていただくのが楽しいですね。 サイズ、今回もちょうど良かったとの事で安心しました。 オマケは、オマケ用の在庫の中をガサゴソと探している時にちょうどいい物が出てきましたので、これだっと思いまして(≧∇≦) どれも気に入っていただけてありがたいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m(^^) レビューやメッセージをいつも丁寧にお気持ちを込めていただきまして、重ねて感謝申し上げます(^ ^)
SV925 貴き深き紫色 アメジスト アンティークシルバーring(8~22号まで対応)
今日届きました。 写真よりも透明度が高くて、とっても綺麗でした。 ありがとうございます✨