
届きました。 どちらの指輪も綺麗でしたし、包装も個別でしていただいて とても良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(о´∀`о)
この度は有難いご縁をいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m。 タンザナイトドラゴンズブレスとブラックスピネルのリングをお求めいただきましたが、お品物・・気に入っていただけまして嬉しいです(o^^o) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)

今晩は、本日無事に届きました。とても素敵です♡♡♡写真でみた感じより現物はもっともっと素敵ですね(*^^*)デザインいいですし、買って良かったです。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございますm(_ _)m。 この度はガラスの創作ring オレンジのミルフォリフラワーをお買い求めいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m。 実物の方がもっともっと素敵・・とおっしゃっていただけて嬉しいです(*⁰▿⁰*) 光栄です。 買って良かったとのお言葉にも感激です。 素敵なレビューもありがとうございましたm(_ _)m(^ ^)

届きました。写真で見るよりずっと素敵。黒は色の中で一番華やかと聞いたことがあります。その通りですね。シックで華やかさもあり、昨日早速送別会(酒を飲む会)があり何度も手をひらひらさせてる自分が居ました。ありがとうございました。(o^-^o)
いつもありがとうございますm(_ _)m。 黒は色の中で1番華やかって本当に素敵な嬉しいご感想です(≧∇≦) 写真よりもずっと素敵っておっしゃっていただけまして、良い方の元にお送りできたことが嬉しいです。 送別会に連れて行っていただいたのもありがとうございました(//∇//) この度もありがたいレビュー、重ねてお礼を申し上げます。
レビューが遅くなりすみません。届いた石は、画面で見るほどの透明感はありませんでしたが、マットなピンクが可愛い石です。気に入っています。
いつもありがとうございます(^^) お気に召していただけて嬉しいです。 フォスフォシデライト はもともと透明感のある石では、ございませんのでお手元に届いた石の様子、そのままでございます。宜しく御理解をお願い申し上げますm(_ _)m。

届きました♪ ラブラドライトのリングと、カイヤナイトのイヤリングと、モンタナブルーのヴィンテージスワロのリング。3点を購入させて頂きました。ラブラドライトは以前から欲しいと思っていた石で、お写真を見て一目惚れ。実際のお品物はお写真以上の美石で、うっすら灰みが勝った柔らかい黄褐色、という複雑な色の地に、青と緑、角度によってオレンジも少し、という綺麗なシラーが浮かびます。とてつもなく複雑で、綺麗。攻撃性の欠片もない穏やかな色を見ていると、気持ちが自然と落ち着いてくる。そんな素敵なお石でした。また、漠然とハードな印象を抱いていたラブラドライトの台座に優しいゴールドカラー、そしてお花模様を使う、というセンスも素敵です♪ お石については、試す眇めつ角度を変えてよくよく見ると、奥の方に魚影に見える内包物があって、それが個人的にはとても好きです。石の奥には、此処とはまた違う別の世界が広がっているような気がして、楽しいです。カイヤナイトのイヤリングにつきまして、最初ピアスだったのを、快くイヤリングに替えて下さって、ありがとうございました。耳に穴を開けるのが痛そうで怖い、チキンなのです・・・。とても良質で色の濃いカイヤナイトで、台座とあいまって青い太陽のようにも、レース細工のようにも、蜘蛛好きにとって魅力的な蜘蛛の巣模様にも見えます。青い繭にお部屋作って生活しているのさ、みたいな。楽しい想像をしております。モンタナリングは訳ありとの事でしたが、全く問題なく使えております♪ 趣のある深いブルーには、高山の朝を連想しました。空気の凛と澄んだ高山の、朝焼け直前の、闇夜の黒から蒼い朝に変わる境目の・・・透明な黒群青? 美しい色を前にして、相応しい色名が浮かばなくて申し訳ないです。3点とも大事に致しますね。嬉しくて長くなってしまいましたが、今回も良いお取引を、ありがとうございました。またご縁が御座いましたら、是非、宜しくお願い致します♪
このたびもステキな・・それでいて、あっと息を飲む表現を沢山織り込んでのレビューをありがとうございますm(_ _)m(*´∀`)♪ おっしゃる通り3点のアクセサリーをお買い求めいただきました。 ラブラドライトのリングに関しましても、ほかのお品物にしましても、じっくりと奥の方まで見てくださって、私が気がついていないところまで見て下さり・・ 良い方のところへ旅立って、すっかりお客様の元で出番をお利口さんに待っているアクセサリーの姿が目に浮かびます。 しあわせな子達です。 お迎えくださって本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 寒くなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。 メッセージにも感謝申し上げます(//∇//)m(__)m
9号がブカブカで自分の指に合うサイズの指輪が見つからない中、自分でサイズ調整できるリングで美しいデザインの物がとても嬉しいです! 綺麗な色合いの石で、台座も上品でお気に入りです。 この度は素晴らしい作品を、ありがとうございました。
指が細くていらっしゃったんですね(^^) こちらのリングは様々なタイプの方にご愛用いただけます。今回のクンツァイトにもお似合いの台座でしたね(*'▽'*) こちらこそ、レビューまで早速いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m。
この度は早速のレビューもありがとうございました<m(__)m>。 サイズ・・・ピッタリとのことで何よりも安心いたしました。 こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。

無事に受け取りました。初めてのドラゴンズブレスでしたが、とても美しい石で感動しています。可愛いストラップも嬉しかったです。また購入させていただきます(^^)ありがとうございました☆
この度はありがたいご縁をありがとうございました<m(__)m>。 初めてのドラゴンズブレスringだったとのことですが、ご期待に添えてホッとした次第です(#^^#) お客さまもアートをなさっていらっしゃるとのことで、来てくださったことは本当にありがたく・・今後のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。 こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがたいご縁をいただきまして、感謝申し上げますm(_ _)m。 大きなドラゴンズブレスリング、これからの季節に華やかなアクセサリーになるかと思います(^o^) こちらこそ、レビューまで早々にいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m。
世界三大ヒーリングストーン・・高品質 チャロアイト ring(アンティークシルバー・SV925可能・8~22号)
無事到着しました、やっぱり石はいいですね、嬉しくなってきます。ありがとうございました☆