
届きました♪ 一言では言い尽くせない面白い色変わりを持った、素敵なリングでした。嵌めていない時、冷ややかな冬の気温に晒されている時は、本当に宇宙空間のように見えます。漆黒とも違う、乾いた、でも吸い込まれそうな、銀ではなく灰が勝った黒。そこに大小様々、正しく星に見える斑点が散っていて、とても神秘的です。経年劣化かも知れないという事でしたが、汚い斑点ではなく、銀箔が漂っているような渋い気品を感じました。ストーンに何処か傷や剥がれがある訳ではないので、元からの模様なのでは、と勝手に思っております。指に嵌めれば嵌めるで、フワァ・・・! という感じの劇的かつ軽やかな変わり方で、濃くダークなマリアブルーに変わり、その青をベースに、ピーコックグリーンが浮かび上がってくる。もっと気温が高い場所ではコッパーオレンジやライトイエロー、光の入り方で無数の色が入って見える・・・でも中途半端な玉虫色とも違う・・・とにかく不思議で面白い色彩変化が見えて、とても楽しいです。どんな色も、蝶の麟粉が見せる構造色のような感じで見えるのが、一番意外でした。妙に粉っぽく見える・・・経年劣化の故だとしたら、それこそヴィンテージの醍醐味なのでしょう♪ 色としては、アズマラカイト(藍銅孔雀石)に見える時が一番多いかも知れません。緑と青が好きな私好みのお色で、それも嬉しいです♪ 今回は良いお取引を、ありがとうございました。またご縁が御座いましたら、是非、宜しくお願い致します♪
この度もお買い求めをありがとうございました<m(__)m>。 お忙しいところをいつもお気持ちを沢山のお言葉に込めて・・今回もこのありがたいレビューをいただきまして、本当に感謝、感謝申し上げます。 そのままレビューで書いてくださった素敵な表現の数々をリングの説明に使わせていただきたい(*'ω'*)・・と思ってしまいます!(^^)! 毎回shino0621様からレビューをいただきますと、そう思っているのですが・・ リングを出品する際には、私も観察しながら見てくださる方がわかりやすいように表現していくのですが、今回のリングはまさに宇宙の星々がカボションの中に入り込んでいるようでした。 とてもお気に召してくださって、この度もありがとうございます<m(__)m>。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

とても素敵なリングでした 大切に使わせて頂きます ありがとうございました
この度は3つのリングをお迎えいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>。 お気に召していただきまして、安心いたしました(#^^#) お忙しいところ・・レビューやメッセージにも感謝申し上げます<m(__)m>。

奇しくも✴️My Birthday✴️に届きました😆💕 ありがとうございます☺️💍 💡見たこともない🎁可愛い小箱にひとつづつ入れて頂いて⤴️⤴️テンション上がりまくりです😍🎶 安価だったのに💦申し訳ないです💦 特に気に入ったのは✴️グリーンオニキス💍です😍 やっぱり石はいいですね💕 緑色が深いです😍 金具もおしゃれで素敵です😍 もう既に手にしっかり馴染んでいますよ😘 最高に✴️お気に入りになりました✴️ そうそう😃💡おまけのストラップも好みの物でした😆⤴️ 感謝です😍
この度はありがたいご縁とともに、3つのリングをお買い求めいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m。 お安かったですか?(笑)リング用の小箱も包装も喜んでくださって、私も励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) グリーンオニキス、ちょっとアンティークな雰囲気でエキゾチックでもあり、私も好きです(*^^*) シーンに合わせてそれぞれ、お使いいただけたらと存じます(*゚∀゚*) レビューも感謝申し上げます(^∇^) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

今回も素敵な作品をありがとうございました。 サイズ調整をお願いし、いつもピッタリで 凄く嬉しいです。大切に身につけますね! ありがとうございました😊
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>。 お気に召していただきまして・・また、サイズの件もピッタリとのことで安心いたしました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。
いつも来てくださって感謝申し上げますm(__)m。 この度もご友人に贈られますプレゼントをこちらでお選びいただきまして、ありがとうございましたm(__)m 喜んでいただけることを願っております。 レビューやメッセージもありがたく拝見させていただきました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)

昨日届きました。すぐに送ってくださりありがとうございました。 梱包も丁寧にしてくださっていたので、自分用での購入でしたが、プレゼントのようでワクワクしました。お手紙なども嬉しかったです。 作品自体も、写真ほど光らないかと思っていたのですが、実物は懐中電灯などで光を当てなくてもよく光を反射してくれて綺麗で、写真で見るよりも迫力がありました。また、サイズの調節もぴったりでした。大満足です。大事に可愛がります。
とても嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます(*'ω'*) ヴィンテージガラスのドラゴンズブレスが一番きれいに光ってくれるように考えて工夫しております(#^^#) お客様が喜んでくださるのが、何よりも励みになります。 サイズもピッタリとのことで、それも大事なことですのでホッといたしました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。 レビューもありがとうございました<m(__)m>。

いつもお気遣いありがとうございます とっても素敵な作品でした 実物の方がお上品でした ありがとうございました
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 実物のほうがお上品・・お褒めのお言葉をありがとうございます!(^^)! レビューもありがとうございました<m(__)m>。

遅くなってしまってすみません。無事に届いています。とても素敵でやっぱり買って良かったです。宇宙のようにも見えて、宇宙が好きなので、また買いたいと思います。
遅いだなんて・・とんでもございません。 この度はありがたいご縁をありがとうございました<m(__)m>。 早速のレビューもとても嬉しく思っております。 2点のリング・・お気に召していただきまして、ホッといたしました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。(#^.^#)
ずっと探してた、とっても素敵なアンティークのアメジストringに、やっと出会えました♡ そして指輪のサイズなど、とても丁寧な対応をして下さり Aliceの小瓶さんとも素敵な出会いをさせて頂きました。 本当に有難うございました♡素敵な作品ばかりなので、ずっと拝見させて頂いてると、また欲しくなってしまっております♡ これからも、良いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
この度は本当にありがたいご縁をいただきまして、感謝申し上げます(^ ^) サイズの件は、幸いにもちょうど良かったようで何よりで御座います。 お品物をお気に召していただけたのも嬉しく、アンティークな雰囲気のリングとの事で、探してくださっていた感じの物がこちらにあったのは、私としても励みになります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
S1970 ブリリアント サファイア vintage glass ring(8~22号・アンティークゴールド)
おかげさまで届きました。ありがとうございました。 吸い込まれそうな美しい青にうっとりです(*^^*)サイズもぴったりでした♪可愛いおまけもありがとうございます。 またよろしくお願いします。