

この度はありがたいご縁をいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m。 天然石とヴィンテージガラスのリングをお買い求めいただきました(^ ^) どちらもお気に召していただき、サイズもちょうどだったとのことで、ホッといたしました。 こちらこそ、ありがとうございました。 レビューもいただきとても感謝しております。
今回も素敵なリングをありがとうございました♡とても綺麗で嬉しいです。おまけもありがとうございました。次は青系のリングも購入したいと思っています、またよろしくお願い致します(*^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m。 この度もギャラリーに来てくださって、本当にありがたいご縁と感じております。 アメジストのリング、お気に召していただきましてホッと致しました。 お出かけの際にはぜひ指先を飾るお供にしてくださいませ。 レビューも感謝しております。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。
この度はありがたいご縁をありがとうございましたm(__)m(^^) 2つの青い天然石のリングをお買い求めいただきましたが、双方ともお気に召していただきまして、嬉しく思いました。 また機会がございましたら・・いつでもギャラリーまで遊びにいらしてくださいませ。 レビューにも感謝しております(#^^#)ありがとうございました。

無事に届きました。思ったとおりとても素敵でした。青の色が透明感があってとても素敵です。またぜひ違ったものも買ってみたいと思いました。また次回もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます(≧∀≦) 早速、お受け取りのご連絡とレビューもいただきまして、感謝申し上げますm(__)m。 今回、お求めいただいたヴィンテージガラスのリングは、淡いブルーのカボションがまさに時を刻んできた感があり、リング台も花とリーフの作りが私自身もお気に入りです。 お気に召してくださって、嬉しいです(^。^) また是非、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
素敵なお品で嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚* 質問させていただきシルバーをオプションで購入させていただきました。届いたお品に丁寧にお取り扱いの注意を添えてあり金鍮製のものよりシルバーは柔らかいので注意してお取り替えは出来ないとの事で。誕生石のリングを楽しみにお待ちしておりましたので、お尋ねした時に教えていただけたら良かったです。 大切にしたいからこそです。 後は丁寧に梱包もされていて良かったです(❁´◡`❁)*✲゚* (*´∀人)アリガトウゴザイマシタ♪
この度はお買い求めやレビューもありがとうございましたm(__)m。 ですがなかなか厳しい評価をいただきました。 やり取りのコメントでシルバーが比較的柔らかいとのことをお伝えしておりませんで、大変、失礼致しました。 ご自分で調整なさるとのことで、念のためにお入れしました注意書きにそのように書かせていただきました。 続きの文面として、落ち着いて作業していただけたらというような事をかかせていただきました。 今まで、ご自分でシルバーを調整なさった方で、折れてしまったと申告されてきた方は一人もいらっしゃいませんので、こちらとしても万が一のことが起きないようにする為の注意書きだったんですが。 申し訳なかったです。 おしなもの、気に入っていただけて良かったと思います。

届きました♪ 優しいミルクホワイトに、流線形に描かれた青花。葉の緑とも相俟って、3色の対比が目に優しく、疲れた心を癒やしてくれます。植物好きとしても、流線形好きとしても、青好き・緑好きとしても嬉しいです♪ 裏側にも絵が続いているらしく、台座から少し葉が見えているのがまた可愛らしい。また、ネックレスの留め具のマンテルも、とても素敵だと思います。カボションの花とよく合っている上、外れにくい長めのバーで、とても実用的。チェーンも、こちらの希望通りの長さに調節して頂き、ありがとうございました。このネックレスとリングを身に付けて、色々と出掛けたくなりました。そうだ、太陽を浴びに行こう・・・。今回も良いお取引を、ありがとうございました。またご縁がございましたら、是非、宜しくお願い致します。
いつも来てくださってありがとうございますm(__)m。 メッセージやレビューに励まされております。 新作で出したJAPAN ヴィンテージのリングとネックレスをこの度はお迎えいただきまして、重ねてありがとうございました(o^^o) 雛菊の花が描いてあるカボションでしたが、それについても調べてくださって考察のメッセージをいただいた時には、思わず声を上げながら・・感心しながら読ませていただきました。 様々なところを見てくださって、お気に召していただき嬉しく思っております。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は沢山のリング達をお迎えいただきまして、ありがとうございましたm(__)m。 お気に召していただいたようで、ホッとしております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m(o^^o)
いつもありがとうございますm(__)m。 琥珀のリングと大きなブラックオニキスリングのお買い求めをありがとうございましたm(_ _)m(^_^) 新作を見ていただけまして、本当に励みになりました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日届きました。 どちらの指輪もとても素敵です(*´ー`*人) 中指にはめようかと思いましたが人差し指にはめても合いそうです。 とても気に入りました♪ ありがとうございました。
この度は2点のリングをスターリングシルバーでご注文いただきまして、ありがとうございましたm(__)m。 どちらも素敵とのお言葉にホッとしております。 こちらこそ、早々にレビューまでいただきまして、ありがとうございました(*≧∀≦*) また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
ずっと気になっていた不思議な色のリングだったのですが、実物を見て吃驚しました。写真ではわからない色の変わり具合で、何時までも見ていられます。艶のある形でとても綺麗です。紅い月とは言い得て妙な不思議な色が本当に綺麗です。インタリオバミューダのリングは初めて見る感じのガラスでとてもミステリアスな雰囲気があります。また手かけるのが楽しみになりました。ありがとうございました
いつもありがとうございます<m(__)m>。 紅い月ドラゴンズブレスリングは、ツルンとした表面の中にブルーシラーが現れて、おっしゃるように写真ではわからない表情を魅せてくれるかとおもっております。 インタリオバミューダブルーのリングは、決して派手ではないデザインの中に繊細な彫りがございますので、普段の生活の中でお気軽にお使いいただけましたら幸いでございます。 気に入って下さってありがたく思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>。
再販・アンティーク風 エメラルドブルー ドラゴンズブレスring(22号まで対応・アンティークゴールド)
無事に届きました。 どちらもとても素敵な色で、サイズもぴったりなのでこれから沢山着けていきたいと思います! ありがとうございました。