

本日届きました! お写真以上に素敵な仕上がりでとっても気に入りました🌹✨ 発送も迅速ですし、相談にも丁寧に対応していただきとっても嬉しかったです💓 素敵なおまけもありがとうございました! またお迎えさせていただきたいと思います⭐️
この度はお買い求めをいただきまして、ありがとうございましたm(__)m。 リングをお手に はめてくださってレビューをくださり、感激しております。 綺麗な指にブルーアイが映えておりますね(≧∀≦) 御満足いただけまして、光栄に思っております。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m(^_^)

本日届きました。 サイズもちょうど良くて、デザインも可愛くて嬉しいです。 アメジストは誕生石なので、大事にします。ありがとうございます :笑顔:
お気に召していただきまして、ホッといたしました(^^) この度はありがたいご縁とお買い求め、またレビューまでありがとうございましたm(__)m。 誕生石だったのですね〜(o^^o) お使いいただけたら光栄でございます。 まだ寒い日が続いているようですので、どうかご自愛くださいませ。
またまた素敵なストーンで期待通りのリングにしていただきありがとうございます💕 面倒な依頼もご対応いただき、大満足の仕上がりです✨ 大事に使わせていただきます❣️ ありがとうございました😊
前回に引き続きましてのご注文をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m。 お返事が遅くなりまして、恐れ入ります(>人<;) 御満足してくださって、こちらの方こそ感謝申し上げます。 またもし次回も同じようなご対応で宜しければさせていただきますので、その都度、お申し付け下さいませ。(忘れてしまいますので・・どうぞ宜しくお願いいたします(=´∀`) 素敵なご縁に重ねましてお礼を申し上げます。 早速のレビューもありがとうございました😊

まるで白無垢の あや絹 のような繊細な艶と光沢。写真より何層倍も美しい・・・。ゆびに添えるとなにやら花嫁御寮のような面持ち。幅広の安定感、なのに軽い。とても好きなリングになりました。
いつもありがとうございますm(_ _)m。 硝子の創作ring・・hakuginをお迎えいただきまして、重ねてありがとうございました(*≧∀≦*) 素敵なお言葉の数々・・レビューに感謝申し上げます(o^^o) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。

トリコロール色のヴィンテージガラス。彩度が低めので、普段使いしやすく、なじみやすく感じます。 ドラゴンズブレスリングの時も思いましたが、こちらの作家さんはリングの土台にもこだわりを感じます。 そこが嬉しい。 土台となるからこそ、こだわってほしい。 また良いものと出会えました。
お返事が遅くなりまして、失礼いたしましたm(__)m。 沢山のメッセージやお写真、とても感謝しております(o^^o) 早速、指輪を着けて撮影してくださって、見せてくださって本当に嬉しく思っております。 良くお似合いになってて、またまたありがたく嬉しいです。 これからも喜んでいただける作品を出していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
今日受け取りました。 いつもお気遣いありがとうございます。 ランクはどうあれ、石の色がとても良かったです。 ありがとうございました。
レビューとご感想をありがとうございました(^^) いつも感謝しておりますm(__)m。
この度はありがたいご縁をいただきましてありがとうございましたm(__)m。 気に入ってくださって、とても嬉しく安心致しました。 どうぞお出かけのお供として、お役に立てたらと思っております。 レビューもお忙しいところをありがとうございました\(//∇//)\ m(_ _)m。
本日、リングが到着してくれました💍 予想していたよりもグレーの色味がかっていて、それゆえ一層神秘的な美しさがあります💕💕 リングサイズもぴったりにしていただき、薬指に美しくフィットします(^^) 指輪は自身でつけて、見て、楽しめるので、大好きです💕💕(^.^) 早速、大切に愛用させていただきますね(^^) ありがとうございました🍀 これからもどうぞよろしくお願いいたします❣️
この度はありがたいご縁をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m。 メッセージなども温かいお言葉で送ってくださり、終始楽しくやりとりをさせていただきました(o^^o) お品物のSea Blue カルセドニーringもお気に召してくださって、きっと何よりもリングが良い方の所に行ったと喜んでおります(=´∀`) お出かけのお供にしてあげてくださいませ。 こちらこそ、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。 レビューもありがとうございましたm(_ _)m。
思ったよりも石の色が暗かったのですが、かえって母へのプレゼントによいかもしれません(*^-^*)母の好きな緑色のグラスのリングとどちらにしようか迷っていたためか、グリーンのストラップをおまけに付けてくださり、お心遣いありがとうございました :笑顔:
この度はお買い求めとレビューもありがとうございましたm(_ _)m。 石のお色のご理解をいただきましてありがとうございますm(_ _)m。 アイオライトもやはり天然石・・薄いブルーから殆どブラックな色合いまで幅広いので、天然石の品物を販売する時にはあまり色合いが違うときには別にギャラリーに出すのです。 手間もかかるのですが、そのお色を気に入ってくださる方が絶対にいらっしゃるので(^ ^) お母様にも喜んでいただけると幸いでございます。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m(o^^o)
再販 慈しみの天然石・・チューライト ring(銀古美フリーサイズリング)
落ち着いたピンクでとても可愛らしいです♡ 母の日に渡そうと購入しましたが、きっと喜んでくれると思います😊🌸