商品無事に受け取りました!写真で見てた通り、とても可愛いデザインで、当日使うのが楽しみです^ ^ この度は急な依頼で、希望の納期まで猶予があまり無いにも関わらずお引き受けいただいて、本当にありがとうございました!発送までも迅速にご対応いただいた事に感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、お品を確認いたしました! 続けての注文お手数をおかけしました💦 ちゃんと確認して1度で済ませば良かったのに二度手間をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした m(_ _)m 今回も迅速に丁寧に対応してくださりありがとうございました。 快くお受けいただいたコトも併せ感謝いたします♪♪
結婚式♡御礼&お車代 封筒 10枚セット♡名入れ♡オーダー
早い対応ありがとうございました! 当日渡すのが楽しみです。