Wedding Item Designer
とっても可愛くて、素敵な作品でした♪ 予定よりも早く作って頂けました。両親にプレゼントするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました。
とても可愛い♡大満足でした!!渡すのが楽しみです(><)
とても可愛らしい封筒が届いて満足しております! 迅速な対応をしていただき、式に間に合いました♡ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵な封筒が届きました😭 ありがとうございました(^^)✳︎
迅速な対応をして頂き、非常に助かりました。 ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございます😊
ありがとうございます。いろいろお手数おかけしました。
素敵な商品ありがとうございました😊❤️
:あはは:
とっても可愛くて使うのが楽しみです*˙︶˙*)ノ" 迅速にご対応いただけたのも助かりました♪
結婚式♡子育て感謝状C♡名入れ♡オーダー
とっても可愛くて、素敵な作品でした♪ 予定よりも早く作って頂けました。両親にプレゼントするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました。