Wedding Item Designer
レビュー遅くなり申し訳ありません。スムーズな対応して頂きありがとうございました!想像通りで満足です!
とてもかわいく大満足です。 発送も早く、ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
迅速な対応ありがとうございました とっても素敵で大満足です(*^^*)
とても丁寧な対応をしていただきました。仕上がりもとても可愛くよかったです(^^)!
ありがとうございました!
とても素早い発送ありがとうございました^^♡
ステキなお品をありがとうございました(^^)
式まで期日ぎりぎりのところで注文したにも関わらず、迅速に対応していただき、式当日の日に友人達に感謝の気持ちを伝えることができました☺︎ありがとうございました!
可愛い封筒が届きました!ありがとうございました😊
シンプルな可愛いさに満足です! ありがとうございます❤︎
結婚式♡御礼&お車代 封筒 10枚セット♡名入れ♡オーダー
レビュー遅くなり申し訳ありません。スムーズな対応して頂きありがとうございました!想像通りで満足です!