Wedding Item Designer
結婚式で使わせて頂きます! 迅速な対応ありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが、とても早く対応して頂き助かりました! 想像以上にしっかりしてて可愛くて渡すのが楽しみです! ありがとうございました。
とっても可愛いものが届きました!ありがとうございました💕
素早く対応していただきありがとうございました。 実物もとても可愛いです、使用するのが楽しみです^^
非常に急な依頼だったにもかかわらず、とても丁寧にご対応いただきました。 両親もとても喜んでくれました。 ほんとうにありがとうございました!!
迅速な対応で助かりました。封筒も大変気に入りました★ありがとうございました!
10日ほどかかると言われていましたが注文して10日もかからず届きました😻💛デザインもすごく気に入って満足です💕またよろしくお願いします!
とても綺麗です ありがとうこざいました!
とても丁寧に対応していただき、商品も予定通り届きました :笑顔: とても可愛くて気に入りました。ありがとうございます。
本日無事に届きました。 この度は、迅速にご対応いただきありがとうございました。商品もとても可愛く大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
結婚式♡御礼&お車代 封筒 10枚セット♡名入れ♡オーダー
結婚式で使わせて頂きます! 迅速な対応ありがとうございました!