受付サインもラブストーリーもどちらも素敵な仕上がりで、とても気に入りました(*^^*) 当日に使うのが楽しみです♪ 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました♡
昨日届きました! 紙の質感もしっかりしており、デザインもとてもかわいく、お値段以上の満足感でした! 結婚式で使わせていただきます。 ありがとうございました!
とても可愛く素敵な封筒です! 対応もすごく丁寧でお早く、届いた時も封筒が折れ曲がらないように細心の注意を払った梱包をしてくださっていました。 本当にありがとうございます!
とても迅速に対応して頂きありがとうございました。 市販品を探して回ってましたが、こんなに可愛い物が見当たらず、届いてみてからもとても満足しています。 ありがとうございました。
可愛いおしゃれな封筒でした!! 結婚式で使わせていただきます。 色々なお店を見て回りましたが、こんなに可愛い封筒はどこでも手に入りません。 購入してよかったです!
結婚式♡御礼&お車代 封筒 10枚セット♡名入れ♡オーダー
とっても素敵な封筒でした(^o^)ありがとうございます