足りなくなり、先日リピートで追加購入させていただきました。 主人もかわいいと満足してくれています。 早急なご発送で助かりました、ありがとうございました!
クラフト紙のものだとラフすぎるかなと思い、こちらの白い封筒の作品にさせていただきました。 センスが感じられる、とってもステキなデザイン。名前と日にちが入れられるのも、市販のものと違い特別感があっていいですね。 デザインにうるさい主人も「かわいいじゃん」と太鼓判。 ゲストに渡すのが楽しみです!
本日届きました! 綺麗に梱包してくださり、ありがとうございました。 とてもかわいくて気に入りました!挙式で使わせていただきます。一生の思い出になると思います。 とても丁寧で迅速に対応してくださりありがとうございました。 またお取り引きする際は、よろしくお願いします!
結婚式♡御礼&お車代 封筒 10枚セット♡名入れ♡オーダー
本日届きました!とても可愛いです!急な対応をしていただきありがとうございました!!