Wedding Item Designer
本日届きました(^_^) とても可愛いデザインで、使うのが楽しみです‼️ また、質問にも丁寧に対応してくださり 本当にありがとうございました。
可愛かったです! ありがとうございました。
素敵な作品を作っていただけました! メニューも、子供用やアレルギー用で分けて作っていただけたので助かりました。
迅速な対応ありがとうございました! 想像以上に良かったです!
商品届きました! とても素敵な感謝状で渡すのが楽しみです。 迅速に対応して下さり有難うございました。
昨日、お品受け取りました♪♪ 迅速に丁寧に対応してくださりありがとうございます。 思った通りで仕上がりです(*^^*) 明日、さっそく娘達にお届けします!
ありがとうございました!
急いでいて無理をお願いしたのですが、対応していただけて助かりました! ありがとうございました!
本日無事に受け取りいたしました! 今回も大変満足しております🥳! ありがとうございました!
両家の名前を入れることが出来る封筒を探してました! とても可愛いです♡ ありがとうございました!
結婚式♡ウェディングロゴスタンプ♡料金別納郵便スタンプ♡名入れ♡オーダー
本日届きました(^_^) とても可愛いデザインで、使うのが楽しみです‼️ また、質問にも丁寧に対応してくださり 本当にありがとうございました。